スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月28日

コンバットパイソン!





木製グリップに変更して


メッキのヌメヌメ感が強調されてるような


気がしてる

ワタクシのコンバットなパイソンさん~


こんど


新しいコンバットパイソンが


同じタナカさんから発売になるみたいですが


気になりますね~~~♪






2.5インチより長く



4インチより短い


この絶妙なバランスが


とっても大好きです~( *´艸`)


マルイさんからも販売されないかな・・・・・
  


Posted by マイキー  at 13:24Comments(0)ハンドガンの事。

2016年01月22日

リカバーさんのタクティカル♪






リカバータクティカル♪


お気に入りです(^_-)-☆







最近はグリップも手掛けてますね






一体型では無いですが


好みのデザインです(*^_^*)








こんな色合いのハンドガンも

そろそろエアソフトで出て来て欲しいものですね


レール一体型も


相変わらずカッコイイです♪







専用ホルスターもそろそろ購入検討です(^_-)-☆


















こんなパッチも取り扱いしてくれるショップさんが


出て来てくれませんかね~~♪




ちなみに~~~








コレ!!


結構凄いです!!








ズボンのポッケに引っ掛けられるみたいです


インドア戦とかは


この方がマガジンチェンジがスムーズなんじゃないですかね??







  


Posted by マイキー  at 18:53Comments(0)ハンドガンの事。

2016年01月21日

ハンドガンも大好きです(^O^)/





この時期


大活躍の電動ハンドガン♪


発売日に買いに行ったグロッグ18Cは


もう10年以上使用してますが


いまだにノントラブルです(^_-)-☆


これからも良い相棒で居てくれる事でしょう~♪


ちなみに・・・・



最近欲しいモデルが沢山あります







CZのこのモデル・・・・


マルイさんから発売してくれないかなぁ~~~



仲間はコレが欲しかったらしいのですが・・・・








念願かなってVFCから発売するみたいです(*^_^*)



007の新しい相棒???







これもエアソフトでの発売希望です(^_^;)


欲しい銃は山ほどあれど


気軽に手に出来ると言う事も無く


銃が好きな心は何十年経っても満たされる事はありません(笑)

  


Posted by マイキー  at 13:11Comments(0)ハンドガンの事。

2016年01月07日

MEUとRECOVER




自己満足です(^_^;)


リカバータクティカルの

実物グリップ♪

デザインも使い心地もお気に入り(^_^)/


実物シュアファイヤーX400ウルトラとの


マッチングも良い感じです(^_^)/


各所スプリングとバルブ&バレルなども換装して

性能も満足いくレベルになりました~~( *´艸`)

早くまた

暖かい時期にならないかな~~
  


Posted by マイキー  at 00:06Comments(0)ハンドガンの事。実物装備の事。

2015年04月29日

サイコパスな銃~♪





今日は夜勤なのですが(^_^;)


入院中の母親に頼まれた些細な買い物を


休憩時間に買いに行った際


コレを見つけました・・・・・







毎週欠かさず観てました~~


アンバランスなフォルムが


個性的で、弾丸ではなくビーム?レーザー??的なものを発射する仕組みなんだなと感じるハンドガンですね







こんな風に発光して~なかなかカッコイイじゃないですか~~


グリップの形状も今までに無いスタイル♪








アニメの設定では・・・・・







こんな感じで変形するんです!!


そして・・・・








こんな感じに!\(◎o◎)/!


カッコイイ~~~( *´艸`)


ワクワクしますよ~~♪


そして・・・


ワタクシの良く行く場所に・・・・・








等身大フィギュアとか鎮座しておりました(^_^;)


07月15日にはDVDが発売になるので買ってみようかと考えております~


流石にドミネーター本体は買えないです(;´Д`)


こんな感じで~~~







劇場版は戦闘シーンが沢山の様ですし


楽しみです(*^_^*)


  


Posted by マイキー  at 21:40Comments(0)ハンドガンの事。

2015年04月11日

仲間の超カッコイイM4(*^_^*)





グレーと

ブラックのコントラストが


抜群にカッコイイ!!


最先端のトレンドカスタム♪







素敵です~~~\(^o^)/


このアサルトライフルがフィールドで活躍するのが今から楽しみです
(*^_^*)


そしてコノ御方は・・・








こんなに沢山素晴らしい銃をお持ちで~~~


羨ましい限りです(^O^)/


そんな感じで~


今回は


ワタクシの仲間の最新カスタムを御紹介させていただきます(^_-)-☆
まずはコレ!!






大きな刻印が印象的なマルイガバメントのスライド・・・・・


オリジナリティも素晴らしいですが


こんなの目立つロゴが入っても違和感を感じない纏め方が素敵です
(*^_^*)



そのスライドを・・・・・







タニオコバのレイルドフレームに装着!!


滅茶苦茶カッコイイ!!\(^o^)/


敢えてのサムセフティもシブイですね~~


ガバメント・・・・大好きです(*^_^*)



そして・・・・・







このガバメント!!


至高の1挺だと感じてます(*^_^*)


グリップと実物TANカラーシュアファイヤーのバランスも凄く好みなんですが


各部の構成パーツに妥協無くカスタムパーツが投入されてます♪


ワタクシも仲間の銃を参考にしながら

日々精進しております・・・m(__)m



これからも仲間同士影響し合いながら


探求して行きたいと思いますよ~~(^_-)-☆

  


2015年02月15日

サファリランドの事♪




 
ブランクを経て

またガバメントにハマりました(^_^;)

昔はWA製で結構な金額を使ってカスタムしたこともあり

今回はマルイベースでそれほど金額のかからないカスタムを心がけてました

しかし・・・

サファリランド・・・・

実物ホルスターを買ってしまったのは

昨年の事(汗)

事の発端は我がチームB-Force代表閣下から

「誕生日プレゼントにコレをやるぜ!」
 








 
いただいたMEUピストル・・・・




「あげたんだから実物サファリだな!ガハハハ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


と言う事で高額な銃本体より値段のするホルスターを買う羽目に(爆)


しかし!

1911用のサファリランド・・・・


沢山種類があるんです!!


今後のカスタムの事も考えて購入しないとイケません


一番標準的な1911ガバメント用サファリホルスター
 








 
ネット上でも良く見かける一般的なサファリランド

コレを買うつもりでしたが・・・・
 









 
実際に購入したのはこのサファリランドでした。

先ほどの画像と何が違うかと言えば


ピカティニーレール規格のアンダーレイル装備のガバメントが使えるサファリランドホルスターです

海兵隊がサファリランドに特注したレアなバージョン

簡単に言うと、前述の一般的なサファリはレイル付は加工して何とか入るかどうか・・・

しかし海兵隊特注バージョンは無加工でナイトウォーリアなどで使用できます


結構この違いは大きいです~~
 








最新アタッチメントも標準装備♪ 







こんな風に取り外し、アタッチメントで他の銃ともベルトループを外さずに交換できます。

使ってみるとホントに便利です♪
 






アンダーマウントベルトループも一緒に購入しました~
 








ワタクシが購入したのはロングタイプでCBです

レッグでは走るときに・・・・

ノーマルベルトループではベストに干渉・・・

そんな悩みを解消してくれます 







銃に接触する部分は

スウェード的な柔らか素材で保護してくれてます

こういうのも嬉しいですよね~~



しかし・・・・


レイルを装備すると・・・・


ライトを装着したくなりますよね!!


と言う事で・・・・
 







このレイル装備用サファリから
 







ライト付き装着用サファリに変身しました(爆)

と言う事で

似た感じでもサファリランドはいろんな種類があるので

買う時は良くお考えくださいマセ~~



高い買い物ですしね(^_^;)



そして

ハンドガンはカスタムしないぞ~と決めていたのに

この後もガバメントカスタムを始めてしまったワタクシなのでした(笑)
 
  


Posted by マイキー  at 18:10Comments(0)ハンドガンの事。

2015年02月15日

リカバータクティカル RECOVER Tactical



リカバータクティカル RECOVER Tactical
1911用 グリップ&レールシステム ブラック(VF9-VLT-V1911-BK01)

格安で購入出来ました~

未使用品を5千円(爆) 




こんな感じのイスラエル製実銃用

レイル付きのグリップ(画像はガバメント用ではありません)で

とっても握りやすいです~~(^_-)-☆




もう一つのMEUスライドは現在刻印して貰う旅に出ています~

ですので

もうしばらくは

ナイトウォーリアのスライドですね




なので

たま~にMEUスライドと交換して・・・・





理想形を楽しんでます♪


ノーマルのインナーバレルって






金色・・・・・(-_-;)

ですので~~~





ブラックバレルに交換しました!

が・・・・・

やはりインナーバレルの存在感は消せず(笑)

自己満足でちょい初速も上がったので結果良しです♪


サファリランドのホルスターを愛用してますが~






ナイトウォーリアのフレームに実物シュアファイヤーX300は




問題無く収納できますが・・・・・



リカバータクティカルにX300を装着すると

サファリランドに入りません(ToT)/~~~


ですので

リカバータクティカルは

ゲーム用ではなく

観賞用となりました(爆)
  


Posted by マイキー  at 08:14Comments(0)ハンドガンの事。

2015年02月14日

ガバメント大好きです~





オレガバ♪

自分好みの

ガバメント・・・・

ロマンですよね~

ワタクシも

ブローニングHP、グロッグ、H&K、SIG,ベレッタ・・・・

拳銃も好きなものが多いのですが


中でも

ガバメント系にはロマンを強く感じます(*^_^*)





ナイトウォーリアのフレームに

刻印済みのMEUスライド(^_-)-☆


ベタなカスタムですが(^_^;)

お気に入りの1挺です~







元々ノバックのサイトが標準装備のMEUですが

トリジコンタイプに変更です

ホワイトドットがとても見やすいですね(*^_^*)










サファリランドとの相性も良くて

ゲーム中でも心強い相棒です(^_-)-☆


バネ、バレル、バルブ、パッキンなど変えてまして

性能も少しばかり良くなってます

ガスガンは

ガスの放出量を増やして、バレルを細くすれば必然的に威力は上がりますが

マガジン内のガス切れが心配ですね

燃費の良さも考えてバランスを取らないといけないので


奥が深いです・・・・









早く

暖かく

なりませんかね~~??

(笑)
 
  


Posted by マイキー  at 21:32Comments(2)ハンドガンの事。