スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月12日

14日は天気どうすかね?





・・・・・・・・・・・・・・

MechanixとCryeのパッドを忘れた(笑)
  


Posted by マイキー  at 23:52Comments(0)ベストの事。実物装備の事。

2016年01月26日

一体感♪







Mayflower Assault Back Panel











Mayflower Assault Plate Carrier








を・・・・


合体!








同じメーカー


合わせなんで


色味も全く一緒で


問題無し!







大きさのバランスも


APCのバックパネルから


はみ出さず


そして


入り込み過ぎず・・・・・


良い感じです


(^_-)-☆









この一体感は


今までのハイドレーションは


別のメーカーさん~


という雰囲気から


同じメーカー合わせ


ならではのモノに


なっているんじゃないかと


自画自賛です(^_^;)









次はラジオポーチを


タクティカルテイラーの


CBのモノに交換したいです


今でもTAC-Tのラジオポーチは


持っているんですが


ODカラーなので・・・・(^_^;)




  


2016年01月25日

実物バックパック買ってしまいました(^_^;)






Mayflower R&C Assault Plate CarrierをGETして


背中はどうしようかと思案しました・・・・・


色味が変わってしまうと嫌だなぁ・・・・


大きさを合わせてスッキリ見せたい・・・・


なんて思うと


同じメーカーで合わせるのが一番かなぁ~と考えて!







Mayflower Assault Back Panel Type 1


コレを選びました!






夜勤前に自宅を早めに出て


リアルメントさんで


実物を見たら、即購入(^_^;)







車に乗る前に記念撮影(笑)






車に乗って、信号待ちで記念撮影(爆)






今は夜勤中なので(^_^;)


明日帰宅してからの合体が楽しみです( *´艸`)



合体と言えば・・・・・







コレとか






コレが~~~







こんな感じでAPCと合体するんですよね♪







チェストリグがそのまま装着って


外して着けてとかしないので


楽なのかも!!??









いつかはそんな装備もやってみたいですね(*^^)v


以下 リアルメントさんから抜粋です~~


小型軽量のバックパネル。上部ポケットはナイトビジョン用ポーチ。下部は取り外し可能なメディカルポーチ。ナイトビジョン用ポーチはインサートクッション(別売り)を固定するベルクロパイル、Dリング付き。

メディカルポーチは表面に小物ポケット、上部にドラッグハンドル、ポーチ内は各種医療品を保持するためのエラステックバンド、ポケットがついています。

取り付け幅はモール6コマ分。MサイズのSAPIプレートとほぼ同じサイズ。

*Multicam/マルチカムカラーのみヘリウムウイスパーモールです。
•Color: Multicam,Coyote Brown,Ranger Green,DesertDigital,
•size / 横:約26cm、縦:約33cm
•500D Nylon
•Made in USA

  


2016年01月25日

実物プレキャリ 手に入れました!



Mayflower APC ♪

実物プレートキャリア

GETです!


代表閣下が

格安落札してくれた

新品激安オク品です♪


代表閣下!

いつもありがとうございます<(_ _)>








こんな感じの梱包でした






取り敢えず出してみたらこんな感じです






リアルメントさんで


MAYFLOWER関連は手に入りそうなんで


助かります~~( *´艸`)








代表閣下が無料でくれたカンガルー♪






ペラペラのままだと

差し込み大変そうなので

マガジンをカンガルーに入れてから

ベルクロに気を付けて装着です







そうすると~~~








こんな感じで♪


500デニールなんで


1000デニール程の強度は無いのですが


何と言っても軽さが凄い!



エアソフターなワタクシには

500デニールでも

強度的に充分以上です(^_^)/






と、いう事で

レプリカCPCからの移植でこんな感じです







無線と背中と横のポーチ類は

少しずつ手に入れて

4月にまた仲間で集まる時までに

完成させたいと思います(^O^)/



以下、リアルメントさんよりコピペ(^_^;)


MサイズSAPIおよびESAPIが保持出来る軽量ロープロファイルアーマー。胸部に取り外し可能なチェストリグ接続用ファッステックス。

胸部にエラステックバンド内蔵アドミンポーチが付属。腹部前部にカンガルーポーチがついており同社M4用カンガルーポーチを装着可能。

カーマーバンド部に同社M4用カンガルーポーチを装着可能。カマーバンドは背部でベルクロで固定、簡単に長さ調整、脱着が可能。



Color :Multicam,CoyoteBrown,Ranger Green,Desert Digital,Mandrake

•500D Cordura Nylon
•Made in US
  


Posted by マイキー  at 17:56Comments(7)ベストの事。実物装備の事。MARSOCの事。

2015年11月27日

THALESっぽいマイク(笑)





無線はあまり詳しく無いので(^_^;)


実物を買っても・・・・







きっと宝の持ち腐れだと思い・・・・






ポイント期限で無くなっちゃうよ~と言うお知らせが来たので

買ってしまいました(^_^;)







アイコム用に雰囲気作りと言う気持ちでGET♪






中野のウォーリアーズで購入したこのアイテムを使って♪






繋いでみました~~\(^o^)/






この感じ・・・・


カッコイイですよね(^_-)-☆








レプリカはイヤホンが無いので


サバゲでは音声がモレモレなんですが(爆)








ボリューム調整ツマミはちゃんと使えるので

忍び寄る時は音声カットして使います(^_^)v


御覧いただき感謝です<(_ _)>
  


Posted by マイキー  at 13:22Comments(0)ベストの事。

2015年04月30日

本日の戦利品!





今日は夜勤を終えてから


眠い目擦って秋葉原でお買い物してました~~~


CRYEの実物MCのBDUを買いに行ったら

MとLLしか無くて結局買えなかったり(ToT)/~~~


ウッドランドのコンシャツ&コンパンを買いに行きましたが


トレポン完成してからでも良いかな~と思い

散財を思いとどまったり・・・・昨日黒のウェンディタイプヘルメットを買ったばかりなのに


DEのヘルメットも買わないといけなくなりそうなので少し先延ばしです~~


そして、今日の御買物は~







3時間ほど歩きまわりこんな感じです(^_^;)


でも確認出来たことが沢山あり有意義な午後でした~~♪


来週のデザストは・・・







こんな感じのパッチで参ります~\(^o^)/






ギアログ参加申し込みを致しました~


「米陸軍デルタ」


の装備で登録させていただきました


御一緒される皆様、宜しくお願い致します~~(*^_^*)



  


2015年04月01日

桜とタクティカルドッグ♪





ヘタレンジャー様から


購入させていただいた


プレキャリ風ハーネス♪






クルマで近所の桜の綺麗な公園まで


息子と愛犬を連れて散歩して来ました~







リードの装着もバッチリで


散歩も以前よりとっても楽になりました
(*^_^*)


首輪より胴周り全部を保持してくれるので


ワンコもコントロールしやすいですね(^_^)v







マルチカム実物生地を使った

ワンコ用のプレートキャリア

風ハーネス(笑)


とっても気に入りました(*^_^*)







桜を眺めるには最高の天気でした♪






御散歩するワンコの足取りも心なしか軽くなってるように感じましたよ(笑)



黒いワンコに


マルチカムのベストが良く似合っております♪








これからもこのベストで

家族仲良く散歩しながら

過ごして行きたいと思います(*^_^*)



良い買い物が出来ました~


ホントにお勧めです(^_-)-☆


  


Posted by マイキー  at 21:20Comments(0)ベストの事。

2015年03月29日

Vショーでの戦利品(^_^)v





1時間半前から並んだのにはワケがありまして・・・・

このベストをGETしたくて並びました♪


実物生地を使用し、縫製も抜群(^_^)v


そう・・・このアイテムは・・・・・







ヘタレンジャーさんが御作りになられた!!

犬用プレキャリ風ハーネス!\(^o^)/!


実物生地、パーツ使用で
カラーはマルチカムを買わせていただきました~


と言うか・・・・

1時間半前から並び


開場10分もしないでブースに辿り着いのに


ワタクシのがラスイチ(汗)


ちょうど我が家の愛犬のサイズが残っていて良かったです
(*^_^*)


ホントに大人気ですね!!!\(◎o◎)/!








装着した姿はこんな感じです(^_-)-☆






リード用の金属リングと


持ち上げられるコーデュラ生地のベルトが背中に付いてます
(^_^)v

便利ですね~~~♪







我が家のトイプー(4キロ)に装着すると、Sサイズでこんな調整になりました~






後ろ側も素敵です(*^_^*)


そんな撮影中に~~






ガブッ!!


「それは僕のだ!」


と主張するように愛犬が飛び込んで来ました!








やめろ~~~


ガブガブガブ~~~~


なんてやり取りをして噛み付かれましたが(^_^;)


流石実物生地!


何ともありません(*^_^*)







最後に展開図です~






良く出来てますね!

こんなタクティカルなペット装備を待っていたので


嬉しくて仕方ない我が家でした(*^_^*)


ヘタレンジャー様


素敵な装備をありがとうございますm(__)m




  


Posted by マイキー  at 18:47Comments(2)ベストの事。イベントの事。

2015年03月24日

CPCベスト支給されました!





本日

予約したプレキャリ届きました~








中野の某ショップのレジの上の方に鎮座していた


高額で憧れのアイテム・・・


低価格レプリカですが


手元に届きました~

SAMURAI様


ありがとうございますm(__)m







良い感じですね~(*^_^*)






このパッドが蒸れない秘訣♪






脱着も楽チンです~\(^o^)/






無線ポーチも内蔵してます~~







小物を収納するスペースも結構あります(^_-)-☆






マガジン収納は

ちょっとキツメ(^_^;)







アドミンポーチも内蔵です~~








配線類も固定しやすいベルクロループが便利です♪






コーデュラ生地がランク下がってますが


ゲーム用に使うので(ロマン用ではなく)軽いのがホントに嬉しいです
(*^_^*)



MTVの用に・・・・・






重装備にはしないで(^_^;)


軽装備でゲームに特化したセカンダリーにして行きたいと思います♪


チェスリグ代わりって感じで使って行きたいと思いますよ~


これからの気温の高い時期に活躍してくれるでしょう!


早くマルイのガスブロM4

発売されないかなぁ~



もう予約して半年以上経ちました(^_^;)  



  


Posted by マイキー  at 19:58Comments(2)ベストの事。

2015年02月21日

VIPライト~TANカラー~





VIPライト

届きました~

勿論単なるサラリーマンで

都内のマンションのローンを抱える

オサーンなワタクシは

レプリカです(笑)


「実物は黒しか無いんじゃね?」

と代表閣下の言う通りなんですが

官給品を塗装して使う事が多い昨今・・・・



塗る手間が省けた(爆)



そんなノリでTANカラーを買いました(^_^;)





レプリカでも機能的には充分♪



綺麗に光ってます(*^_^*)







取り敢えずは背中に装着♪


ベルクロで装着出来るように裏側のカバーも欲しいですね


息子の装備と

自分の装備・・・

2人分揃えるだけでも結構な出費なんですが(^_^;)


これからも楽しんで揃えて行きたいと思ってます\(^o^)/







通販で結構買い物しますが


このような手紙が入っていたのは初めてです
(*^_^*)

なんか嬉しいです♪
  


Posted by マイキー  at 22:57Comments(0)ベストの事。