スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月15日

仲間でAirsoft♪






同系統の銃が集まると


なかなか良い感じですね♪







静岡や

宮城から

遠い所来てくれた仲間と







楽しく遊べました~~(^_-)-☆








ゲーム中も爆笑につぐ爆笑!


お腹抱えながら撃ち合うのも楽しいものです(*^_^*)









仲間で装備とクルマも合わせて(笑)



軽油でこの燃費は最高の経済性です(^O^)/








参戦後は酒飲んでワイワイ騒いで


みんなで宿を取って楽しく過ごしました(^_-)-☆


部屋に戻ってからも話は尽きませんでしたね~~









今年で8年(9年目?)


これからも宜しくです(^o^)/
  


Posted by マイキー  at 08:48Comments(0)仲間の事。サバゲーの事。MARSOCの事。

2015年12月14日

装備の置き場所~♪





こんなの

良いよね~~( *´艸`)


なんて

ラインのやり取りをしたのは

数か月前の

まだまだ暑い頃だったような気がします・・・・


先日

我が家に数十人集まって

忘年会を開催したのですが







仲間が手作りで

コレを作って来てくれました!

マジカ!( ゚Д゚)







早速~~~






色々と載せてみました~( *´艸`)


プレキャリなどは置き場に困る事が多いですが


この手作りの十字架があれば

もう大丈夫!(ホントカ?ww)


ありがたいですね~~(#^.^#)


この手作りラック以外にも・・・・・







色々といただきました~♪


仲間って

良いですね~~~(^_^)v

  


2015年12月03日

持つべきものは仲間♪





身体

鍛え過ぎました!



(笑)
  



誕生日だった昨日・・・・


コレが届きました・・・・・









ビスコ!\(◎o◎)/!



開けてみると・・・・・・・










こ・・・・


コレは・・・・・(汗)








マジかっ!(笑)









ワタクシの鍛えぬいたボディが


まさかのビスコに・・・・・








もう一種類は・・・・・







こ・・・・この画像は・・・・・








コレを食べた時の







コレですね(汗)


今年の想い出が


ビスコになって届きました(爆)




しかし・・・・・・


画像のチョイス!!!  




ウケマシタ・・・・・^m^



持つべきものは仲間ですね~~♪


毎年いろんな誕生日プレゼントをいただきます(*^_^*)


この歳になってこれだけ祝って貰えるのも


ありがたい事です(^_-)-☆



  


Posted by マイキー  at 09:02Comments(2)仲間の事。グルメの事。

2015年11月29日

髭とMARSOC





年に数回


仲間同士でサバゲーをします


静岡や宮城からもやってくる仲間もいるので


沢山は出来なくて・・・








でもそんなに多く無い参戦でも






息はピッタリ~~~♪






我が同盟の代表閣下も


MARSOC装備で合わせてくれました(*^_^*)








ルックスが海外の方々の様な代表・・・・・


モノホン的な雰囲気はいつも羨ましく思います(^_-)-☆








お決まりの戦車の前でのワンショット♪


次回は来年の1月位にみんなで集まれたらと考えております


もう長く付き合ってる仲間ですので


この先ずっと一緒にワイワイやって行きたいですね\(^o^)/



  


Posted by マイキー  at 11:52Comments(2)仲間の事。サバゲーの事。MARSOCの事。

2015年06月10日

えくすぺんたぶるず(^_^;)





これが元ネタですが・・・・


我が同盟の仲間イジリだと・・・・








こんな感じです


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



ミリタリーだけでなく


キャンプや自転車、他の趣味でも一緒に楽しく過ごしてます(*^_^*)


仲間って良いですね~~( *´艸`)



親子で・・・・


兄弟で・・・・


はたまた東北の仲間だったり


こんなふざけた感じの画像でも


絆を感じます(^_^)/


今度は仲間で一緒に参戦するのはいつになるかわかりませんが


また一緒に装備揃えて


楽しんで行きたいと思います(*´ω`*)

  


Posted by マイキー  at 23:08Comments(0)仲間の事。

2015年05月03日

本日のデザスト!300人超え!(笑)





仲間のホツレタBDUを


S&Gさんで買ったミリタリーソーイングセットで縫い縫いしちゃいました♪


本日は・・・・







300人を超えて

150対150の戦いでした~~








マリオさんも参戦~


黄色チームになった時はワリオになるのかな??

(笑)






仲間はバリバリ戦ってましたが


敵味方共に多すぎて、ちょっぴり不完全燃焼???







超大人数の戦いなのに

ノマグで戦うマニアックな仲間(笑)







バイクで参戦する姿も超絶です(爆)


以前ユニオン祭りで700人のサバゲに参戦しましたが、チーム分けで100人前後づつの戦いでした


OPSとかでも100人ちょっと位まででしたが・・・

150対150はいつものサバゲとまったく違う感じになります


40対40位が一番面白かったかなぁ~~(^_^;)







ギアログ

今から楽しみです(^_-)-☆



  


Posted by マイキー  at 20:52Comments(0)仲間の事。サバゲーの事。

2015年04月25日

仲間でデザスト参戦\(^o^)/





我がチームの代表よりいただいたMerrell  Sawtoothが

「凄く歩きやすいよ!オトーサン!!」

と上機嫌で戦っていたトモヒロ(息子)







暑すぎず

冷えすぎず

楽しいデザートでストームな一日となりました( *´艸`)







仲間の超~カッコイイ最新カスタムのM4が

絶好調でしたよ~~♪







実は休日の定例会は初めての参戦でしたので・・・・




フラッグゲットすると平日と違い・・・・・






こういうのが貰えるんですね!


食べ物とかと引き換えが出来るらしいので~~







トモヒロがかき氷に引き換えてきました~( *´艸`)


頑張ってフラッグゲットして良かったです(*^^)v








デザストは楽しいですね~~♪


最後はこんな感じで突撃される方もいらっしゃいました(笑)










お疲れ様でした~~m(__)m


そして・・・・


サバゲして初めて・・・・・


歯が少し欠けました!( ;∀;)


思いっきり割れたりしなくて良かった~~(^_^;)

  


Posted by マイキー  at 19:36Comments(4)家族の事。仲間の事。サバゲーの事。

2015年04月11日

仲間の超カッコイイM4(*^_^*)





グレーと

ブラックのコントラストが


抜群にカッコイイ!!


最先端のトレンドカスタム♪







素敵です~~~\(^o^)/


このアサルトライフルがフィールドで活躍するのが今から楽しみです
(*^_^*)


そしてコノ御方は・・・








こんなに沢山素晴らしい銃をお持ちで~~~


羨ましい限りです(^O^)/


そんな感じで~


今回は


ワタクシの仲間の最新カスタムを御紹介させていただきます(^_-)-☆
まずはコレ!!






大きな刻印が印象的なマルイガバメントのスライド・・・・・


オリジナリティも素晴らしいですが


こんなの目立つロゴが入っても違和感を感じない纏め方が素敵です
(*^_^*)



そのスライドを・・・・・







タニオコバのレイルドフレームに装着!!


滅茶苦茶カッコイイ!!\(^o^)/


敢えてのサムセフティもシブイですね~~


ガバメント・・・・大好きです(*^_^*)



そして・・・・・







このガバメント!!


至高の1挺だと感じてます(*^_^*)


グリップと実物TANカラーシュアファイヤーのバランスも凄く好みなんですが


各部の構成パーツに妥協無くカスタムパーツが投入されてます♪


ワタクシも仲間の銃を参考にしながら

日々精進しております・・・m(__)m



これからも仲間同士影響し合いながら


探求して行きたいと思いますよ~~(^_-)-☆

  


Posted by マイキー  at 20:15Comments(0)仲間の事。アサルトライフルの事。

2015年02月27日

レシーライフル買いました!



レシーライフル!

買いました!


仲間が(笑)

やはり素敵な銃ですね~(*´ω`*)

ワタクシもTANカラーが再販されたら
欲しかったんですが(^_^;)

3月4日の初撃ちは
このレシーライフル買った仲間と一緒に行けそうです♪

楽しみです~\(^o^)/





帰宅するときは

結構な荷物ですね(笑)
  


Posted by マイキー  at 16:47Comments(0)仲間の事。

2015年02月27日

今流行りの~スナイパー(笑)






まだ本作は見れてませんが(^_^;)

なんかこの画像で観に行った気になれました(ホントカ?)


我がチームB-forceは

仲間を弄る事に余念がありません(爆)


代表は・・・・







数年前の画像ですが

違和感の無いハイクオリティな弄り(笑)








仲間に好かれてる

弄られ役の幹部様♪








フィールドで壮大にズッコケル姿を奇跡的に撮影され

「コケる時に銃を放り投げないよな~」

と仲間に笑われてます(爆)

そんな画像をUPしてくれるのは・・・・







イケメンの坊´z幹部様と







静岡のメンバー様♪


一番左は実物プレキャリを装備してる高校生だったりします(^_-)-☆


ワタクシの様なヒラメンバーは

広報活動位しかお役に立てず(^_^;)

ブログUPに頑張ってる次第でありますm(__)m








埼玉でも北の方で育ったワタクシは

ぐんまちゃんのファンです\(^o^)/


まだまだメンバーのごく一部しか紹介出来てませんが(^_^;)


楽しいオサ~ン達の悪ふざけは

他人さまの迷惑にならない範囲で

これからも続いて行きます~~







みんなで自転車で走ったりもしてます♪  


Posted by マイキー  at 08:26Comments(0)仲間の事。