スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月13日

2個目のWENDYが届きました~♪





ブラックのウェンディ♪

息子に被らせてみました~~( *´艸`)







MCのWENDYと違い、あまり装備を装着しない感じで

運用していこうかと考えてます♪


なのでOD装備に向けてコールサインと異教徒パッチを装着~

でも・・・・







安価でマウントが発売されたので買ってしまいました(^_^;)


NVマウントはヤッパリ欲しいなぁ~~~








ギアログにデルタで参加予定のワタクシです・・・ランヤードを新調して~






パッチを・・・・・






色々と買ってますが

なかなかコレだ!!


というデルタ的なモノって無いですね~~~~(^_^;)









こんな感じの車で参加したらテンション上がりそうですが(笑)


これこそCAGやデルタとは無関係ですね(爆)



  


Posted by マイキー  at 21:17Comments(0)パッチの事。

2015年05月06日

SOF中野に行って来ました~





仲間と中野に行って来ました~


ワタクシは夜勤明けの眠たい目を擦りながらです(^_^;)


GWでもお休みなんて貰えないんですよね~~







このパッチを中野を案内したお礼に代表から貰いました・・・・


頑張って良かった(ToT)/~~~







SOFでお買い物したら


実物ステッカーを頂戴しましたよ♪


ペリカン購入したら早速貼りたいですね~~\(^o^)/







いろんなパッチを購入して、中野から帰宅したのですが

中野を巡る前に







そうなんです






板橋にも立ち寄ったのですが・・・・






よりによってGW中のこの日だけお休み(ToT)/~~~

残念です・・・・orz


事前に詳しく調べておくのは大事ですね(笑)



  


Posted by マイキー  at 19:24Comments(2)パッチの事。

2015年04月25日

300円のパッチ♪




ゲロバナナさんで

昨日買いました・・・・







ワタクシ「コレ、300円で良いんですか??」


店員さん「ハイ、300円です」


ワタクシ「で・・・ではコレを下さい」


店員さん「あっ!スミマセン!!」








ワタクシ「えっ!やっぱり300円じゃ無いですよね!!」


店員さん「そうなんです~スミマセン・・・・


税込みで324円になります」



;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


信じられないくらい安価で


買おうか悩んでいたパッチをget出来ました(*^_^*)

  


Posted by マイキー  at 15:35Comments(0)パッチの事。

2015年04月09日

コールサインパッチ作成!(チーム全員分)





数ヶ月前から


チーム内でコールサインのパッチを作りたいね~と言う話になり


本格的なものをオーダーで作成すると一枚で4千円近くするので(汗)

左右で8千円・・・・(-_-;)


初心者のメンバーさんには手を出しにくいかなぁ~と考えて


今回はワッペン屋ドットコムさんで

チーム全員分作成しました!!
(立て替え料金が高かった(;_;))


艶消しODのラバーワッペンで

裏側のベルクロもOD色にして貰いました


オーダーメイドをしながら一枚当たりの金額がなんと!



1000円(とちょっと)!!
\(^o^)/




安価で済みました~(*^_^*)


これなら試しに装着して次はこんな文字で~とか

もっと本格的なのを頼もうか~などなど


今後に進んで行ける価格かな~と思いました
(^_-)-☆

(最初に高額なアイテムを買ってしまうと次のもう一段階に行きづらくなりません??)

来週には完成品が届きます


仲間に手渡した時に喜んでいただけるか??


今から楽しみです(^_^)v


コールサインのロゴの意味はそれぞれの御遊びで考えました

好き勝手なアルファベットや数字でオーダーメイドしてこの価格はなかなか無いんじゃないかなと思います♪



本格的な装備で参加する際は実物を装着します(爆)



  


Posted by マイキー  at 20:00Comments(0)パッチの事。

2015年03月18日

ちょっとした幸せ♪

嬉しかった事~その壱~





先日

いつもお世話になってるガンショップで

いつも通りBB弾を買いました~

そしてBBボトルに移し替えて終わると・・・

アレ??

いつもより沢山入ってる??








増量中で600発

多く入ってました(*^_^*)


知らないで買ったので、ちょっと幸せな気持ちになりました~( *´艸`)



嬉しかった事~その弐~


オーダーしたコレが・・・・








ようやく届きました~







ボディアーマーもコレで引き締まります(*^^)v


悲しかった事~その壱~


お気に入りのワッペン







裏側に頑張ってベルクロを縫い付けました~






しかし・・・・






オスメスを間違えて縫い付けてしまいました( ;∀;)


今度はこれをほどいて

ワッペンの端っこの硬い硬い厚手の生地の部分に再び縫い付けないといけません・・・


指先の感覚

無くなりました(ToT)/~~~


そんな疲れたワタクシですが・・・・








今週末は東北遠征します!


そして・・・


可能なら






こちらにも参加したいです\(^o^)/


御一緒出来そうな皆様

宜しくお願い致します(*^^)v





  


Posted by マイキー  at 14:13Comments(0)パッチの事。

2015年03月11日

最近は毎日アメ横です(^_^;)





こんな感じのパッチを探してますが・・・


売ってませんね~(;´∀`)


ちなみにこんな感じのも探してます・・・・







なかなか自分の思った買い物は出来ないものです・・・・









夜勤仕事がメインのワタクシ


夜勤前の睡眠時間を削ったり


夜勤後の眠たい目を擦りながら


遠征前の装備整えの為に


秋葉原に毎日の様に通う日々を過ごしてます~

会社からの交通費で行けてしまうのが嬉しい所です(爆)


仲間の買い物も頼まれて

自分の装備以外も買い物してます(^_^;)


伍長のパッチ

マルチカム実物生地のもの








こういうのも売っていそうで売ってない・・・


ようやく買えました(^_^;)


ちなみに~~








こういうのも買ったりしてます♪


3:11前後で


ワタクシは東北に足を運んで


毎年どれだけ復興が進んでいるかなど、自分の目で観に行くことにしております


そんな中で


今年は仲間と・・・・・








東北遠征サバゲしてきます♪


晴れるといいなぁ~~( *´艸`)


  


Posted by マイキー  at 03:04Comments(0)パッチの事。