スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月17日

サバゲーウォッチの事。





仕事ではこんな感じの時計を毎日してますが

(オメガシーマスタークロノグラフクロノメーターフルチタン)


もう27年の付き合いです~


しかしオートマチックムーブメントはサバゲには向かないので・・・・・







カシオのプロトレックのブラッチタンモデルを

ゲーム中はしています~


まだ20代の頃は・・・・







セイコーのSUSをしながらサバゲをしたりもしてました~






裏側はスケルトンのハイビートモデル♪





新品で取っておけば18万円で現在は売れるそうです
(ToT)/~~~


話は本題に入りますが~~~








メンインカモフラ


発売になりますね♪

とっても気になってますが・・・・・







高いですね~(ToT)/~~~


こんなモデルもありますが・・・・








サバゲに使うならこのカラーリングでも良い様な気がしますね


G-ショックって言えば・・・







我が家に


ゴールドチタンフロッグマンがあります~

ブームの時は最高で41万円の値段が付きましたね(^_^;)


今度のメンインカモフラがどれだけ人気が出るか楽しみです!


ワタクシも買いたいですが


実は今欲しい時計がありまして~







ベルト部分が工具になっていて~と言うより


工具がブレスレットになってるアクセサリーに

時計の機能を持たせてるモノです


まだ日本未発売・・・・orz


秋位には発売になるらしいですが(^_^;)


のんびり待ちます~~~
  


Posted by マイキー  at 20:22Comments(0)時計の事。