スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月27日

DEVGRUのモーター





発売前から予約して購入してから約二年・・・・






マルイの純正モーター






こんな感じに(^_^;)


なので・・・・







このモーターに組み込み直しました~\(^o^)/


ギアの部分の強度がかなり硬い素材で作られているとのことなので


削れて故障~と言う事は無くなると思うんですが(^_^;)


そんなカスタムとメンテナンスをお願いしていたショップで

今日はコレを買いました~







まだまだ流通しきれて無い


貴重なガスブロマガジン♪


コレで合計・・・・・







4つになりました\(^o^)/


35発X4=140発・・・・


セミ戦ならコレでイケそうですが・・・・


気温的に屋外は無理ですかね???

(^_^;)


早く暖かい時期にならないかなぁ~~~(*^_^*)


  


Posted by マイキー  at 18:01Comments(0)メンテナンスの事。カスタムの事。

2015年11月21日

GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪





いつも御世話になってるお店で入荷したこのマット♪


フツーは5千円位して


後回しになってしまうのですが


今回は2千円で買えました!!\(^o^)/


嬉しいです(*^_^*)







グロックだけに


グロックを並べてみたり~~








デトニクスとかガバ系のカスタム時にも

ネジがコロコロしなくて助かります(^_-)-☆







M4MWSをバラすのにも役立ちます♪






そして買った時に

ちょっと汚れてました。


入荷したばかりで

「汚れてるのがあるんですよ~困ったなぁ~」


と言う事なので


「ワタクシ、それを買います!」


「いえいえ、申し訳無いです」

なんてやり取りをして


買って来ました

使っているうちにどうせ汚れて来てしまうものなので


日頃お世話になってる多少なりともSHOPさんに恩返し出来るならと思い

買わせていただきました(*^_^*)


使ってみるとホントに便利ですね~~


買えて良かったです\(^o^)/






  


Posted by マイキー  at 09:28Comments(0)メンテナンスの事。

2015年03月26日

次世代マガジンの修理。





BB弾を給弾する

この部分・・・・


ハズレマシタ・・・・・(ToT)/~~~







蓋の横の部分の

ポッチ??

出っ張り??

の様なものが削れて、欠けて・・・・


蓋自体がポロリ状態です(ToT)/~~~


買い直しかなぁ~~(-_-;)


と思ってましたが


諦めの悪いワタクシは、どうせ壊れているなら

ちょっと頑張ってみようかな?

なんて思って・・・・・








定番のマガジンバラシです~





こんな感じで引き出して・・・・


蓋の部分を固定する穴のサイズは大体2㎜


と、言う事で~







ドリルでウィ~~~ン♪





2㎜幅の金属棒を幅に合わせてカットして






仕上がりはこんな感じです(^_^)v






蓋のスライド機構やオープン機構もスムーズ♪

しかしですね~

ドリルで穴を開けたので、フタの強度は下がってますので

穴自体がパキンって割れてしまうリスクはあります(^_^;)


でもまぁ~これで新品を3千円位で買う必要も無くなり

経費が浮きました~\(^o^)/


捨ててしまうよりは

リサイクル~というエコな修繕でした(^_^;)




  


Posted by マイキー  at 09:42Comments(0)メンテナンスの事。