スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月12日

MARSOCの二の腕





こんな感じが良いのかな?

なんて思って







コレを買いました~


以前は・・・・







このパッチで参戦したこともあるんですが


マルチカムでMARSOCしてました


ウッドランドBDUだと赤と青のパッチの方が似合う感じですね~( *´艸`)


次は17日の参戦です


天気予報は晴れ!!


今から楽しみです(*´ω`*)


  


Posted by マイキー  at 10:48Comments(0)パッチの事。

2015年04月30日

本日の戦利品!





今日は夜勤を終えてから


眠い目擦って秋葉原でお買い物してました~~~


CRYEの実物MCのBDUを買いに行ったら

MとLLしか無くて結局買えなかったり(ToT)/~~~


ウッドランドのコンシャツ&コンパンを買いに行きましたが


トレポン完成してからでも良いかな~と思い

散財を思いとどまったり・・・・昨日黒のウェンディタイプヘルメットを買ったばかりなのに


DEのヘルメットも買わないといけなくなりそうなので少し先延ばしです~~


そして、今日の御買物は~







3時間ほど歩きまわりこんな感じです(^_^;)


でも確認出来たことが沢山あり有意義な午後でした~~♪


来週のデザストは・・・







こんな感じのパッチで参ります~\(^o^)/






ギアログ参加申し込みを致しました~


「米陸軍デルタ」


の装備で登録させていただきました


御一緒される皆様、宜しくお願い致します~~(*^_^*)



  


2015年04月16日

移動軍事倉庫とオーダーメイドパッチ完成です(^_^)v





こんな感じで最近はクルマに装備を積みっぱなしです~


メンテナンスは車内で済ませて


メンテ終了後はちゃんとガンケースにしまいます(^_^)v


先日オーダーした

コールサインパッチが届きました!







チーム全員分♪







1枚

1000円♪


それぞれ好きな羅列でオーダーした割には


安価で済んで良かったですよ~(*^_^*)








TANか?マルチカムか??


カラーやデザインも悩みましたが


コストパフォーマンス重視でODにさせていただきました
(^_^)v







ウェンディに装着(^_-)-☆













CPCに装着(^O^)/













MTVにも装着^m^












ネームパッチとの併用です~~



ネームパッチもチーム内でオーダーで作ってます(^_-)-☆


一緒に参戦する際に

無線でやり取りするのですが

その時の呼び方が統一出来て連携が更に効率良くなりそうです
\(^o^)/


「こちらボーズセブン、ボーズワン 応答せよ」


なんて感じでやり取りしたいです(笑)



仲間同士の装備統一ってワクワクします♪





  


Posted by マイキー  at 15:56Comments(0)実物装備の事。パッチの事。