スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月30日

気になるロアレシーバー♪




最近気になるこの

ロアレシーバー・・・・

なんとガイコツ!!!

・・・・兵装には向いてないのですが

なんとなくカッコイイ・・・・♪






装備系で参戦する時は使わないでしょうが

銃が好きなワタクシとしては

とても惹かれてしまいます(^_^;)







シルバーでも

グロイ感じが醸し出されていて

う~~~ん

カッコイイ♪


このロアレシーバーに・・・・・







こんな感じの電動ガンではとても使えない感じのグリップを装着して~~~






ガスブロをベースに作ってみたいです( *´艸`)


でも

今は輸入がとっても厳しい

世界情勢・・・・(;´Д`)


GETはムリでしょうね・・・・(;_;)/~~~









欲しいなぁ~~~  


Posted by マイキー  at 02:30Comments(0)カスタムの事。

2015年12月27日

DEVGRUのモーター





発売前から予約して購入してから約二年・・・・






マルイの純正モーター






こんな感じに(^_^;)


なので・・・・







このモーターに組み込み直しました~\(^o^)/


ギアの部分の強度がかなり硬い素材で作られているとのことなので


削れて故障~と言う事は無くなると思うんですが(^_^;)


そんなカスタムとメンテナンスをお願いしていたショップで

今日はコレを買いました~







まだまだ流通しきれて無い


貴重なガスブロマガジン♪


コレで合計・・・・・







4つになりました\(^o^)/


35発X4=140発・・・・


セミ戦ならコレでイケそうですが・・・・


気温的に屋外は無理ですかね???

(^_^;)


早く暖かい時期にならないかなぁ~~~(*^_^*)


  


Posted by マイキー  at 18:01Comments(0)メンテナンスの事。カスタムの事。

2015年05月30日

4Dプリント~M4マガジン!!





4Dプリント・・・・・


不可能を可能にする!3次元を超えた新次元プリント!4Dプリントとは塗装では表現しきれなかった複雑な模様をあらゆる曲面・凹凸面にプリントすることができるプリント手法です。ガスガン・電動ガン本体を迷彩柄に変えてしまうのに最も適しています。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????







マガジン一個・・・・5千円(税別)








東京マルイ純正M4マガジンに・・・・4Dプリント・・・・







結構な御値段ですね・・・・・ガクガクブルブル; ガクガクブルブル((;゚Д゚));


そんな新品のマルイ純正M4多弾マグに4Dプリントしたマガジンが・・・・







5つあります!\(◎o◎)/!
(未使用品爆)



代表閣下から頂戴したのですが・・・・・


代表曰く・・・・・



「なんでオレこんなん作ったんだろ??」 




無意味に作ってしまう金額じゃありませんヨ(-_-;)


そして・・・


そんな新品の高価なマガジンを差し入れして傷つける勇気も無いワタクシは・・・・







マガジンポーチに差し込むだけで銃本体にはセットしません(^_^;)


しかし・・・・スタンダード用の300連マガジンは全長が短いので、


オープントップのクリップがダラダラ状態に(汗)




ですので~~~






この薄いスポンジを丸めてダクテで捲いたモノを







マガジンポーチの底に沈めます・・・・・



すると~~








こんな感じになりました\(^o^)/




これでマガジン抜き差しがしやすくなります(*^_^*)


でも・・・・


このマガジンでプレイする事は無いので(^_^;)


観賞用&撮影用&コスプレ用のオブジェになると思います(笑)



代表閣下!!


ありがとうございますm(__)m






  


Posted by マイキー  at 17:13Comments(2)カスタムの事。