スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月01日

SURE HIT 1422 IR HIDE7 CQBをゲットしました(^o^)/




中古ですが

ゲームで一回だけ使用した

新品同様のスコープ♪






またまた代表閣下よりお譲りいただけました~


タダみたいな値段でホントに恐縮です・・・・















   


~~TOY GUN USE ONLY~~

な割には

オーバースペック過ぎる様な内容ですね(^_^;)















耐久性と質感の高い外観にまずは感動です~~














次は超クリアな視界に感激しました!














なかなか良い感じです(*^_^*)












オマケで頂戴したマウントリングですが・・・・














結構な御値段!\(◎o◎)/!





・・・・・・・・・・・いつも本当にありがとうございますm(__)m

それにしても


素敵なスコープ♪






今作って貰ってるトレポンや


マルイスタンダードベースのスナイパーライフルに


装着しようと思います(^_^)v






今日は試しにデブグルに装着してみました~~

アクリル30㎜径のプレートもレンズ前に装着し

被弾の危険も回避してます(*^_^*)


今からゲームで使うのが楽しみです(^_-)-☆


  


Posted by マイキー  at 09:03Comments(0)オプティクスの事。