スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月18日

Drifireとs&gさんのBDU比較してみました~





念願のDRIFIRE製ウッドランドを手に入れて

早速デザストに行っては見たものの

あまりのマッド(ドロダラケ)な雰囲気に

レプリカMCで参戦した

小心者なワタクシです・・・・(-_-;)







S&GさんのBDUの方も

シャツの部分はグリーンが強め~と感じてましたが

DRIFFIRE製の方がもっとミドリ的な色合いでした(汗)







迷彩の柄もずいぶん茶色の出方などが違うんだなと

比べてみない事にはわからない部分があるんだと思いましたよ






パンツの方で見ると

DRIFIRE製の方が、色合いが濃いな~とより感じます







ウエストの絞りの部分は全く意匠が違いますね

値段の差や、S&GさんのBDUがDRIFIRE製を手本にしたわけでは無く

また別のメーカーのものを参考にされてるんだと思います







パッドは一見すると判別しにくい位似てますが

実際に手に取って見ると

素材感が全く違います







実物の方がパッド部分がマットな仕上げになっていて

黒いクッション部分が実物の方が硬めでしっかりした印象です。







縫製のしっかり具合や、糸の色も違いますね






そして、レプリカにはバリがありました~自分で処理すればわからない範囲ですね


着た心地良さは勿論実物の方が良いですし

乾き方も耐久性も違うんでしょうが


コストパフォーマンスの面で言うとS&GさんのBDUは良く出来てますね

数千円でこのレベルのが手に入るなら

エアソフトでゲームする環境では充分以上のクオリティだと思います


買うと上下で十数万円するDRIFIREを今回ワタクシは代表閣下から

2回位しか着用していない新品同様のWDBDUを格安で譲っていただけましたが(^_^;)

(いつもありがとうございます<(_ _)>)

そうでもないととても買えません・・・orz






長年使って行きたいので

滅多に着用しないと思います(爆)



  


Posted by マイキー  at 10:17Comments(2)実物装備の事。BDUMARSOCの事。

2015年12月15日

DRIFIRE ウッドランド買いました(^_-)-☆





念願のドライファイヤBDU

GETです(^o^)/







サイズもピッタリで

大きさが合わなくて

買い換えを繰り返す~なんてことをしていた以前のワタクシとはサヨナラです(笑)









実物BDU

それもウッドランド♪




今までのエス&ガルフさんのレプリカも着やすかったんですが






やはり実物のハイクオリティ加減はハンパ無いです♪






USAメイド~





次回はレプリカとの比較をUPしたいと思います(^_^)v

  


2015年06月04日

yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス!




仲間5人で yaNexさんに参戦してきました~


梅雨入り前の


最後の晴れ間??


そんな感じで


あっつい一日でした・・・・(^_^;)







キンキンに冷えた

ノンアルが

とっても美味しく感じました~~~



その数日後・・・・


夜勤前に中野~新宿~秋葉原~と買い物しながら出勤してる途中で


CBのラジオポーチが無いかなと

マイトリーさんへ立ち寄りました~


そして、これがお買い物の結果です・・・・・








2枚のTシャツを買って、1枚タダみたいな感じです!!!


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


実は店頭で


Tシャツ一枚買うと、もう一枚が半額になります!


と言うセールを開催していて


一枚目のTシャツを・・・・1130円のウッドランドTシャツ

二枚目のTシャツを・・・・2510円のTANカラーポロシャツにさせて貰ったら


二枚目の2510円が半額で1255円になってしまい


1130円+1255円=2385円・・・・・


2枚目の2510円を一枚買ったと思うと、一枚目のTシャツが無料で貰える感じになってしまう位

安くなりました・・・・


ビックリです\(◎o◎)/!


これからの暑い時期に


迷彩やミリタリー的な半袖Tシャツがこれだけ安価で買えると、ホントに助かります(^_^;)


そのうえ・・・・







ポイントカードまで・・・・・






いただいちゃって(^_^;)


マイトリーさんの企業努力に頭の下がる思いですm(__)m



S&ガルフさんで~~









ウッドランドコンシャツ&コンパンを買って~







ウォーリアーズさんで便利なアイテムをようやくGET♪


自己満足の追及はまだまだ続きます(爆)
  


Posted by マイキー  at 22:29Comments(0)フィールドの事。BDU