スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

WENDYのカバー♪





WENDY純正ヘルメットカバーCB~♪






届きました~~(^o^)/






良い感じです(*^_^*)






マルチカムのFMA製レプリカヘルメット

装備に応じてCBになるように購入です♪







レプリカヘルメットに

実物カバー

良くある組み合わせですね(笑)







しかし


ホントにピッタリ♪

最近はレプリカも出来の良いものが増えてますね(^_^)v







良くあるパターンは


単色のヘルメットにマルチカムカバーですが・・・・


敢えて逆パターンで購入してみました(^_-)-☆







マルチカムと~






ブラックと~


ODやAOR系のWENDYカバーも欲しくなりました~~~♪


あまり売ってるの見たことないですが(-_-;)

  


Posted by マイキー  at 09:58Comments(0)ヘルメットの事実物装備の事。

2015年05月30日

4Dプリント~M4マガジン!!





4Dプリント・・・・・


不可能を可能にする!3次元を超えた新次元プリント!4Dプリントとは塗装では表現しきれなかった複雑な模様をあらゆる曲面・凹凸面にプリントすることができるプリント手法です。ガスガン・電動ガン本体を迷彩柄に変えてしまうのに最も適しています。













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・????







マガジン一個・・・・5千円(税別)








東京マルイ純正M4マガジンに・・・・4Dプリント・・・・







結構な御値段ですね・・・・・ガクガクブルブル; ガクガクブルブル((;゚Д゚));


そんな新品のマルイ純正M4多弾マグに4Dプリントしたマガジンが・・・・







5つあります!\(◎o◎)/!
(未使用品爆)



代表閣下から頂戴したのですが・・・・・


代表曰く・・・・・



「なんでオレこんなん作ったんだろ??」 




無意味に作ってしまう金額じゃありませんヨ(-_-;)


そして・・・


そんな新品の高価なマガジンを差し入れして傷つける勇気も無いワタクシは・・・・







マガジンポーチに差し込むだけで銃本体にはセットしません(^_^;)


しかし・・・・スタンダード用の300連マガジンは全長が短いので、


オープントップのクリップがダラダラ状態に(汗)




ですので~~~






この薄いスポンジを丸めてダクテで捲いたモノを







マガジンポーチの底に沈めます・・・・・



すると~~








こんな感じになりました\(^o^)/




これでマガジン抜き差しがしやすくなります(*^_^*)


でも・・・・


このマガジンでプレイする事は無いので(^_^;)


観賞用&撮影用&コスプレ用のオブジェになると思います(笑)



代表閣下!!


ありがとうございますm(__)m






  


2015年05月30日

WILCOX実物マウント!!





我が同盟の代表閣下が買われました~


UKSFをはじめ、各国軍で使用されるAN/PVS-21 LPNVG 用のWILCOX製マウントです。

WILCOX特有のブレイクアウェイ機能も搭載されています。

2段階の跳ね上げ方式を採用しており、上げた状態から本体の重量を用いてワンタッチで降ろす事が可能です。
前後のスライド機能もあり、装着者の自由な焦点調整が可能です。


羨ましいです~~~(^o^)/


ワタクシのレプリカと並べると・・・・・・







モデルの違いもありますが


まるで質感が違いますね(^_^;)


NVGがほぼレプリカしか手に入らないと言う現状で


マウントは実物!!



 ……こだわりますね~~~~




そんなこだわりはワタクシも大好きですが


なかなか財布の中身が伴いません(^_^;)




  


Posted by マイキー  at 06:32Comments(0)ヘルメットの事実物装備の事。

2015年05月25日

GEARLOG TETRA !





念願かなって


フィギュア化に成功!


撮影していただいた御方・・・・ありがとうございます!!







楽しいイベントでした・・・・







各所でいろんな撮影会が行われ・・・・






凄い盛り上がりましたね!!






ヘタレンジャーさんから

購入しました~~~♪








自分用と息子用にサイズと色違い2枚購入!!







広島や東北からいらした方ともお話ができて


ボッチ参戦も悪くないなと感じた


天気の良いサバパーでした♪


コメントのやり取りをしてくださっていた方々ともお会いできて


参加してよかったと


心から思えました(*^^)v


次回はファイナル!!


だそうです( ;∀;)


仕事や家庭の都合が合えば


参加させていただきます~~~(^_^)/


御一緒させていただいた皆様


お疲れさまでした<(_ _)>



  


Posted by マイキー  at 09:12Comments(6)イベントの事。

2015年05月24日

ギアログテトラ!会場到着!





一時間半前に・・・・






着いちゃいました(^_^;)


勿論どなたもいらっしゃいません(笑)


雨は降ってないですね!

暑すぎない1日で

ギアログテトラも盛り上がりそうです♪


  


Posted by マイキー  at 06:42Comments(0)

2015年05月22日

明後日のギアログに向けてペリカン買いました!




ペリカンGETしました~( *´艸`)


中古ですが


ローラーは転がした事が無いと思うくらい綺麗な逸品♪


馴染みのお店で格安入手・・・・






ありがたいことです<(_ _)>


貼る予定のステッカー達も・・・







待機中なのですが


せっかくギアログに参加させていただくので


参加される皆様のペリカンを参考に


その後貼らせていただこうと思います~~~( *´艸`)






入荷したてのギャロップと


一見何だかわからない黄色いアレ(笑)







今日も散在しまくってしまいましたよ(^_^;)



今度の日曜日・・・・・








雨降らないと良いですね~~~~~~!!!!



今のところ50%雨予報・・・・( ;∀;)


  


2015年05月15日

静岡ホビショーに行ってきました!





静岡のサバゲ仲間が行ってきました(笑)


まだプレスデーなのに入場出来る仲間・・・・


ワタクシも仕事じゃなければ


ご一緒させていただけたので


静岡まで行きたかったです( ;∀;)







ドラグノフ


欲っしいぃ~~~~~~( *´艸`)







中々楽しそうな会場ですよね~~


一般公開じゃ無いのでガラガラなのが羨ましいです・・・・・


そして


ワタクシが首長龍になりそうなくらい


待っているアレ・・・・・・・








もう昨年から馴染みのショップに予約済み・・・・・


待ったのは伊達じゃない事を文字通り完成品のパフォーマンスで示して欲しいものです
(^_^;)




発売は9月とか噂されてますが




夏終わっちゃうじゃん!!(;´Д`)


お願いしますよ


マルイさ~~~ん
  


Posted by マイキー  at 20:57Comments(0)イベントの事。

2015年05月15日

CAG装備って・・・・





デルタ最新装備って


berryfamousなこの感じなのでしょうが・・・


ワタクシの様なオサーンのイメージは~~~







;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


いろいろと

パッチを集めて・・・・















雰囲気だけでも近づける様に頑張ってます~(^_^;)




明日は雨みたいですね・・・

参加しようと思っていた別のイベントがあったのですが


断念したいと思います・・・・(;´Д`)


来週のギアログに向けて集中していきたいと思います(^_^)/



  


Posted by マイキー  at 19:18Comments(0)イベントの事。ミリタリーの事。

2015年05月15日

3500円のNVマウント♪





エアガン市場さんで購入した

プラスチック製のNVマウントが届きました~







コストパフォーマンスは最高ですね!






黒いWENDYに早速装着♪


金属製のレプリカと違って擦り合わせの必要も無く


ポン付け出来ました!!






金属製の時は

「そう言う商品だからお客様で調整して装着下さい」とか言われて凹みましたが(^_^;)

今回は問題無くピッタリ装着!!(^_^)v



しかし・・・・・







黒い樹脂製マウントに四ツ目を装着すると


カタカタします(ToT)/~~~


コードで固定しても動かす度にカタカタ・・・・


マウントの調整も色々と試みましたが


金属製の様なカチッとした感じは無くて


NV装着は結構ハードル高そうです・・・・







せっかくなんで


色々と付け変えて遊んでみたりして~~








実物は十万円を越してしまうNVマウント・・・


3500円で


その雰囲気が味わえるなら


悪く無い買い物かと思います(*^_^*)


しかし・・・・








届いた時に箱が潰れていたのには


ちょっとビックリ(^_^;)


お願いしますよ~ヤマトさん~~~


  


Posted by マイキー  at 12:11Comments(0)ヘルメットの事

2015年05月13日

2個目のWENDYが届きました~♪





ブラックのウェンディ♪

息子に被らせてみました~~( *´艸`)







MCのWENDYと違い、あまり装備を装着しない感じで

運用していこうかと考えてます♪


なのでOD装備に向けてコールサインと異教徒パッチを装着~

でも・・・・







安価でマウントが発売されたので買ってしまいました(^_^;)


NVマウントはヤッパリ欲しいなぁ~~~








ギアログにデルタで参加予定のワタクシです・・・ランヤードを新調して~






パッチを・・・・・






色々と買ってますが

なかなかコレだ!!


というデルタ的なモノって無いですね~~~~(^_^;)









こんな感じの車で参加したらテンション上がりそうですが(笑)


これこそCAGやデルタとは無関係ですね(爆)



  


Posted by マイキー  at 21:17Comments(0)ヘルメットの事パッチの事。