2015年11月21日

GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪

GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪




いつも御世話になってるお店で入荷したこのマット♪


フツーは5千円位して


後回しになってしまうのですが


今回は2千円で買えました!!\(^o^)/


嬉しいです(*^_^*)



GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪




グロックだけに


グロックを並べてみたり~~




GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪




デトニクスとかガバ系のカスタム時にも

ネジがコロコロしなくて助かります(^_-)-☆



GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪




M4MWSをバラすのにも役立ちます♪


GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪




そして買った時に

ちょっと汚れてました。


入荷したばかりで

「汚れてるのがあるんですよ~困ったなぁ~」


と言う事なので


「ワタクシ、それを買います!」


「いえいえ、申し訳無いです」

なんてやり取りをして


買って来ました

使っているうちにどうせ汚れて来てしまうものなので


日頃お世話になってる多少なりともSHOPさんに恩返し出来るならと思い

買わせていただきました(*^_^*)


使ってみるとホントに便利ですね~~


買えて良かったです\(^o^)/










同じカテゴリー(メンテナンスの事。)の記事画像
DEVGRUのモーター
次世代マガジンの修理。
同じカテゴリー(メンテナンスの事。)の記事
 DEVGRUのモーター (2015-12-27 18:01)
 次世代マガジンの修理。 (2015-03-26 09:42)

Posted by マイキー  at 09:28 │Comments(0)メンテナンスの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。