スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月17日

遠征の準備♪





先日の事です。


赤羽のガンショップに代表閣下と待ち合わせをして


数人の仲間と


久しぶりに赤羽に参りました~



代表は銃のカスタムを代表の師匠に当たる方にお願いしていて


綿密な調整につき

到着がずいぶん遅れるとのこと


では

お先に失礼します~と言う事で


たまたまお邪魔したら


中古市の開催中♪


中古市??
 








新品が嘘みたいな金額で売っていて


仲間の一人はマルイのハンドガンを5千円位安く買い

仲間の一人はコンドル製の3DAYバックパックを7千円で買い


そして前日に新品MEUを買った仲間は

この事を知り

喉元からエクトプラズムを出してました(笑)
 








その後合流した代表に

「遅れちゃって待たせたからさ」

と仰っていただき

すしざんまい赤羽店で食べ放題的に御馳走になりましたm(__)m


ありがとうございます\(^o^)/



そして後日、気になっていた装備を改めて買いに行くと・・・・
 









くっそぉ~~~知らなかった(-_-;)


また機会があったら買いに来よう・・・・
 








立川のイベントにもお邪魔して


銃や装備関係のショップばかり歩きまわってますが



・・・・・・・・・・・・・・・
 






来月

仲間で装備を合わせて

このイベントに参加しようと考えております
(荒天でキャンセルしたらゴメンナサイ)


宮城に在住のB-Forceメンバーがいつも関東まで来てくれているので

今回はこちらからお邪魔しようと考え

仲間で決めました!


20日は作戦会議です♪

今から楽しみですよ~~~\(^o^)/
 

  


Posted by マイキー  at 15:10Comments(0)ショップ&メーカーの事。

2015年02月17日

遠征の準備♪





先日の事です。


赤羽のガンショップに代表閣下と待ち合わせをして


数人の仲間と


久しぶりに赤羽に参りました~



代表は銃のカスタムを代表の師匠に当たる方にお願いしていて


綿密な調整につき

到着がずいぶん遅れるとのこと


では

お先に失礼します~と言う事で


たまたまお邪魔したら


中古市の開催中♪


中古市??
 








新品が嘘みたいな金額で売っていて


仲間の一人はマルイのハンドガンを5千円位安く買い

仲間の一人はコンドル製の3DAYバックパックを7千円で買い


そして前日に新品MEUを買った仲間は

この事を知り

喉元からエクトプラズムを出してました(笑)
 








その後合流した代表に

「遅れちゃって待たせたからさ」

と仰っていただき

すしざんまい赤羽店で食べ放題的に御馳走になりましたm(__)m


ありがとうございます\(^o^)/



そして後日、気になっていた装備を改めて買いに行くと・・・・
 









くっそぉ~~~知らなかった(-_-;)


また機会があったら買いに来よう・・・・
 








立川のイベントにもお邪魔して


銃や装備関係のショップばかり歩きまわってますが



・・・・・・・・・・・・・・・
 






来月

仲間で装備を合わせて

このイベントに参加しようと考えております
(荒天でキャンセルしたらゴメンナサイ)


宮城に在住のB-Forceメンバーがいつも関東まで来てくれているので

今回はこちらからお邪魔しようと考え

仲間で決めました!


20日は作戦会議です♪

今から楽しみですよ~~~\(^o^)/
 

  


Posted by マイキー  at 12:48Comments(0)ショップ&メーカーの事。

2015年02月17日

東京マルイのお気遣い♪




先日

東京マルイ本社に参りました~


静岡県の仲間が

「次世代用のタペットプレートが無くて銃が直りません(涙)」


実はワタクシの416デブグルもセミオートの給弾がたま~に行われない時があり

メンテナンス時期なので


東京マルイ本社に電話してみました

「現在昼休み中です~~~」

のアナウンスで誰も出ず・・・・orz

13時過ぎに再び電話


「次世代電動ガンのタペットプレートを2つ欲しいんですけど~」

沢山頼み過ぎると業者と思われ販売して貰えなくなる事を考慮して

今回は静岡の仲間と

自分自身の分と最低限の2個を注文


一週間後の13時にマルイ本社まで来ていただけるなら売ってくれるとのこと!

やったぜ!\(^o^)/


当日、13時まで下道で行こうとクルマを走らせたら

首都高がガラガラな事に気づき・・・

贅沢して高速利用で足立区綾瀬まで(^_^;)

カミサンゴメンナサイm(__)m

そして・・・・

11時時には到着(^_^;)

早すぎたなぁ~~(汗)

無理を覚悟でマルイ本社窓口へ


「13時に約束していた〇口ですが、こんなに早くても大丈夫でしょうか??」

窓口のオネーサマが優しく対応してくれましたが

やはりまだ窓口には届いておらず・・・(-_-;)


ですよね~~~~~


「お手数掛けました、また13時に参ります」

と言う事で2時間も暇をつぶす事に(笑)
 







あんまり暇なんで

目の前のスーパーで

クルマの上にマルイの看板を乗せてみた(爆)


そして

11時半から開店の評価の高いラーメン屋さんをスマホで探し
 







クルマをラーメン屋さん近くのパーキングに停めて

開店前には行列が出来てましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


行列に並び

食券を買おうかなぁ~とした所で


スマホに着信!!


「はい〇口です~~」

「東京マルイです、お待たせしていた部品が窓口に届きました~12時にはお昼休みになってしまうのでそれまでにお出でいただければお渡し出来ます、まだお近くにいらっしゃればと思い連絡させていただきました、勿論13時以降にお越しいただいても大丈夫です」

「今から行きます!!」

即決(爆)


スミマセン、スミマセンと混雑する店内を出て


クルマで行くか悩みましたが


綾瀬駅を挟んで2キロ弱の距離・・・

クルマをお金払って出して、またパーキングに停めて

もしパーキングが空いてなかったら・・・と考えると

ええい

走ってしまえ~

サバゲの開幕ダッシュさながらの勢いで走りました

なんとか

12時前に無事到着

1個350円X2=700円の支払いを済ませ






受けつけそばにある

ウインドウを撮影したら年配の男性に

「スミマセン、撮影は・・・」と言われ、謝罪して~なんてやり取りをしました

許可なく撮影して誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

受付のオネーサマとは

「食券買う前で良かったですよ~」

なんてやり取りをして

部品を受け取り


東京マルイ本社を後にしました

その後は

秋葉原でサバゲ仲間と言うか

同じマンションのオトーサンと言うか

仲の良い友達と合流し

新宿によって

仲間はMEUを買いました~


そんな感じで忙しい一日は終わりました(^_^;)

受付のオネーサマが電話くれなければ

仲間とも合流出来ずにいたので

ホントにありがたかったです



  


Posted by マイキー  at 08:56Comments(0)ショップ&メーカーの事。