スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月05日

ネタバレ禁止!アメスナ観てみて個人的感想です。

もう

皆さん

アメリカンスナイパー

観ましたよね?

(^_^;)

内容は

ホントにちょっとした

個人的な感想を書いてみたいと思って

ブログUPさせていただきます


装備や設定的な事、描写や主人公の事って

たくさんたくさん書かれてますので

ワタクシは知識もそんなにないので

先輩方にお任せいたしますm(__)m

なのでこの先は映画の内容に触れてます

観る前に知りたくない!

と言う方々は

スルーでお願い致します・・・・・





あっ

そういえば







息子とベイマックス見に行こうって約束していたのに

公開終わってました(爆)



休日の朝

平日休みでのんびりしようと

一日の予定も特に立てないでいたら

めざましTVでアメリカンスナイパーの特集をしてました

勿論公開前から凄く観たかった映画なんで

いつ見に行こうかと考えてました

ちょうど良いので午前授業で帰宅する息子と一緒に見に行こうと

ネット予約をしようとしたところ・・・・・


ん・・・・・???


んんんんんっ!!!???


R15指定!

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ




ちょっと考えればわかることでしたね(^_^;)

トモヒロゴメン・・・・

そう思いながら

朝一で近所の東宝シネマズに観に行って来ました~~~




一番ワタクシがドキドキしたところ・・・・


後半部分で

ロケランを構える敵

一撃で仕留める主人公


そしてそのロケランを拾う


チビッコ!!(゚д゚)!


マジか!!


拾うな~


担ぎながら構えるチビッ子


捨ててくれ~


トリガーを引くのか引かないのか??


その数秒の緊張感・・・・・・(滝汗)


あの場面が一番心に残りました

あんまりのめりこんで

ワタクシまでPTSDになりそうな気がする・・・

そんな映画でした(^_^;)



さらっとした感想でスミマセン~

書きたいことは沢山ありますが

とりあえず一番思うことは・・・・






ワタクシの日常が平穏であることに感謝です♪

職場のそばの桜が咲いてました~(*^_^*)


もうじき春ですね


  


Posted by マイキー  at 13:38Comments(2)映画の事。