スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月03日

メレル ソートゥース支給されました!\(^o^)/






MERRELL Sawtooth


Merrell社より Sawtoothの製造中止の発表があり


今後品薄状態が続く事が予想されますね


Sawtoothは、装備の自由が認められているUS NAVY SEALSをはじめ
特殊部隊員、戦闘のプロフェッショナルに愛用されている事で有名な
ハイキング/トレッキングシューズ・・・・







同盟本部より


突然我が家にやって来ました!!









仲間同士のふざけ合い(^_^;)







梱包を解くと・・・・・缶コーヒー??


ブーツが中で動かない様に固定する意味で入れてくれたのだと思います♪







実物特殊部隊用ブーツが我が家に・・・(*^_^*)







代表閣下が使用していたMERRELL Sawtooth



コンディション抜群です(^_^)v



そして・・・・・・








実は息子用です(爆)


ワタクシは足のサイズ26.5・・・


今度中学生になるトモヒロは

なんと!\(◎o◎)/!


代表と同じ27.5!!(@_@;)



中一で27.5はデカ過ぎじゃろ・・・・(汗)


息子の入学祝で代表が譲ってくれました!



ありがとうございますm(__)m



本当に本当にありがとうございます(*^_^*)


大切に使わせていただきます(^_^)v



明日は御近所さんと数ヶ月前から約束してる参戦です


身体がいくつあっても足りない時期ですが(^_^;)


近所のフィールドでワイワイ楽しんで来ます~~\(^o^)/



  


Posted by マイキー  at 21:31Comments(0)シューズ&ブーツの件。