スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月26日

一体感♪







Mayflower Assault Back Panel











Mayflower Assault Plate Carrier








を・・・・


合体!








同じメーカー


合わせなんで


色味も全く一緒で


問題無し!







大きさのバランスも


APCのバックパネルから


はみ出さず


そして


入り込み過ぎず・・・・・


良い感じです


(^_-)-☆









この一体感は


今までのハイドレーションは


別のメーカーさん~


という雰囲気から


同じメーカー合わせ


ならではのモノに


なっているんじゃないかと


自画自賛です(^_^;)









次はラジオポーチを


タクティカルテイラーの


CBのモノに交換したいです


今でもTAC-Tのラジオポーチは


持っているんですが


ODカラーなので・・・・(^_^;)




  


Posted by マイキー  at 18:16Comments(0)実物装備の事。ミリタリーの事。

2016年01月25日

実物バックパック買ってしまいました(^_^;)






Mayflower R&C Assault Plate CarrierをGETして


背中はどうしようかと思案しました・・・・・


色味が変わってしまうと嫌だなぁ・・・・


大きさを合わせてスッキリ見せたい・・・・


なんて思うと


同じメーカーで合わせるのが一番かなぁ~と考えて!







Mayflower Assault Back Panel Type 1


コレを選びました!






夜勤前に自宅を早めに出て


リアルメントさんで


実物を見たら、即購入(^_^;)







車に乗る前に記念撮影(笑)






車に乗って、信号待ちで記念撮影(爆)






今は夜勤中なので(^_^;)


明日帰宅してからの合体が楽しみです( *´艸`)



合体と言えば・・・・・







コレとか






コレが~~~







こんな感じでAPCと合体するんですよね♪







チェストリグがそのまま装着って


外して着けてとかしないので


楽なのかも!!??









いつかはそんな装備もやってみたいですね(*^^)v


以下 リアルメントさんから抜粋です~~


小型軽量のバックパネル。上部ポケットはナイトビジョン用ポーチ。下部は取り外し可能なメディカルポーチ。ナイトビジョン用ポーチはインサートクッション(別売り)を固定するベルクロパイル、Dリング付き。

メディカルポーチは表面に小物ポケット、上部にドラッグハンドル、ポーチ内は各種医療品を保持するためのエラステックバンド、ポケットがついています。

取り付け幅はモール6コマ分。MサイズのSAPIプレートとほぼ同じサイズ。

*Multicam/マルチカムカラーのみヘリウムウイスパーモールです。
•Color: Multicam,Coyote Brown,Ranger Green,DesertDigital,
•size / 横:約26cm、縦:約33cm
•500D Nylon
•Made in USA

  


Posted by マイキー  at 23:04Comments(0)実物装備の事。ミリタリーの事。

2015年12月15日

DRIFIRE ウッドランド買いました(^_-)-☆





念願のドライファイヤBDU

GETです(^o^)/







サイズもピッタリで

大きさが合わなくて

買い換えを繰り返す~なんてことをしていた以前のワタクシとはサヨナラです(笑)









実物BDU

それもウッドランド♪




今までのエス&ガルフさんのレプリカも着やすかったんですが






やはり実物のハイクオリティ加減はハンパ無いです♪






USAメイド~





次回はレプリカとの比較をUPしたいと思います(^_^)v

  


2015年12月14日

装備の置き場所~♪





こんなの

良いよね~~( *´艸`)


なんて

ラインのやり取りをしたのは

数か月前の

まだまだ暑い頃だったような気がします・・・・


先日

我が家に数十人集まって

忘年会を開催したのですが







仲間が手作りで

コレを作って来てくれました!

マジカ!( ゚Д゚)







早速~~~






色々と載せてみました~( *´艸`)


プレキャリなどは置き場に困る事が多いですが


この手作りの十字架があれば

もう大丈夫!(ホントカ?ww)


ありがたいですね~~(#^.^#)


この手作りラック以外にも・・・・・







色々といただきました~♪


仲間って

良いですね~~~(^_^)v

  


2015年12月04日

軍事基地潜入!?





自宅から自転車で行ける距離に・・・・・






軍事基地・・・・・







の跡が(笑)






今は廃墟になってますが






巨大なアンテナは健在♪


冒頭画像はネットの拾いもので(^_^;)


ワタクシは勿論・・・








潜入はしてません(汗)







金網の外からでも・・・・・







その非日常感は堪能できます(*^_^*)






実は以前、どこかフル装備で撮影して雰囲気のある場所が無いか


近所から調べていたら、この場所がヒットして


散歩がてら改めて撮影して来ました~~♪







金網のギリギリまで廃墟が佇んでます








この割れた窓から覗くのは・・・・






こんな感じの空間かと思われます(拾い画像です)







こんな風に金網を破られては補修して~を繰り返してるんでしょうね・・・・・


とてつもない存在感を放っている巨大パラボラアンテナは・・・・・・







今も2つ仲良く並んで錆び錆びになってます


息子が園児だった頃、ショッ〇ーの基地ダヨ(爆)


なんて言ってからかった事もある想い出の場所だったりします(^_^;)


そして・・・・









好きだったアニメにも








テロリストの隠れ家として








使われていたりします~~~


ワタクシは中には入った事は無いんですが・・・・・









こんな空間で


仲間で装備揃えて撮影出来たら


一生の想い出になりそうです(*^_^*)








近所の公園は綺麗な紅葉が

目を和ませてくれました(^_-)-☆


ヨー〇ドーが買収するとか

しないとか??


撤去される前に


一般開放して


撮影とか出来るタイミングとか

出来たら嬉しいんですけどね~~~









まぁ~妄想は妄想で終わらせて置くのが良いみたいです(*^_^*)


廃工場の撮影スポットとか、借りると高くて(汗)


近所に本物の軍事基地の廃墟がありました~


と言うハナシでした(^_^;)


御覧いただき感謝です<(_ _)>

  


Posted by マイキー  at 15:00Comments(0)フィールドの事。ミリタリーの事。

2015年05月22日

明後日のギアログに向けてペリカン買いました!




ペリカンGETしました~( *´艸`)


中古ですが


ローラーは転がした事が無いと思うくらい綺麗な逸品♪


馴染みのお店で格安入手・・・・






ありがたいことです<(_ _)>


貼る予定のステッカー達も・・・







待機中なのですが


せっかくギアログに参加させていただくので


参加される皆様のペリカンを参考に


その後貼らせていただこうと思います~~~( *´艸`)






入荷したてのギャロップと


一見何だかわからない黄色いアレ(笑)







今日も散在しまくってしまいましたよ(^_^;)



今度の日曜日・・・・・








雨降らないと良いですね~~~~~~!!!!



今のところ50%雨予報・・・・( ;∀;)


  


2015年05月15日

CAG装備って・・・・





デルタ最新装備って


berryfamousなこの感じなのでしょうが・・・


ワタクシの様なオサーンのイメージは~~~







;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


いろいろと

パッチを集めて・・・・















雰囲気だけでも近づける様に頑張ってます~(^_^;)




明日は雨みたいですね・・・

参加しようと思っていた別のイベントがあったのですが


断念したいと思います・・・・(;´Д`)


来週のギアログに向けて集中していきたいと思います(^_^)/



  


Posted by マイキー  at 19:18Comments(0)イベントの事。ミリタリーの事。

2015年05月02日

超巨大PEQ-15をGET!(笑)





こんな巨大な

PEQ・・・・(爆)


どんなM4に装着するのか楽しみです~~^m^


そして

我が同盟の幹部様・・・









新品ペリカンODを購入!!

32000円は激安です~~~\(◎o◎)/!


実は・・・ワタクシも欲しかったアイテム・・・・(ToT)/~~~


羨ましいです~~~(>_<)







代表はマグプルのトレポン用P-MAGを・・・・

五本もGET!\(◎o◎)/!


一本5800円・・・そしてセール中で消費税無料♪


みなさん素晴らしい購入意欲ですね(爆)


楽しい仲間との御買物は楽しくて仕方ないです~~( *´艸`)
  


Posted by マイキー  at 19:40Comments(0)実物装備の事。ミリタリーの事。

2015年04月30日

本日の戦利品!





今日は夜勤を終えてから


眠い目擦って秋葉原でお買い物してました~~~


CRYEの実物MCのBDUを買いに行ったら

MとLLしか無くて結局買えなかったり(ToT)/~~~


ウッドランドのコンシャツ&コンパンを買いに行きましたが


トレポン完成してからでも良いかな~と思い

散財を思いとどまったり・・・・昨日黒のウェンディタイプヘルメットを買ったばかりなのに


DEのヘルメットも買わないといけなくなりそうなので少し先延ばしです~~


そして、今日の御買物は~







3時間ほど歩きまわりこんな感じです(^_^;)


でも確認出来たことが沢山あり有意義な午後でした~~♪


来週のデザストは・・・







こんな感じのパッチで参ります~\(^o^)/






ギアログ参加申し込みを致しました~


「米陸軍デルタ」


の装備で登録させていただきました


御一緒される皆様、宜しくお願い致します~~(*^_^*)



  


2015年04月28日

ランキングの事。





あまり意識しないようにしておりますが(^_^;)


今までの最高位が44位。


まだ始めて2ヶ月なワタクシには勿体無い順位


嬉しいです~~~( *´艸`)


ちなみに昨日は68位。


気にしないようにはしてるんですが


とっても励みになります(*^_^*)


ご覧いただいた方々

ありがとうございますm(__)m







これからも・・・・・



デブで


道楽者なワタクシですが・・・・









精進して参ります\(^o^)/









そして来月のギアログ♪


参加させていただきます~~~( *´艸`)


御一緒出来る皆様


宜しくお願い申し上げますm(__)m
  


Posted by マイキー  at 14:23Comments(2)ミリタリーの事。