スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月21日

総火演に行って来ました!!





ヒトマル式の勇姿!


昨年に続き

今年も見る事が出来ました!!


今年は安保法案の影響か人が多かった気がします







今年は駐車場付きです~~♪







でもでも帰りのバスを待つ間、下り坂の砂利道で一時間以上待たされて・・・


待たされたのは良いのですが、スズメバチの群れが飛び交う中、刺された経験のあるワタクシは恐怖との戦いでした
(^_^;)






しかし演習内容は大迫力!!

国内でこれだけの兵器が同時に作戦行動する光景を見る事が出来るのは

総火演だけですからね~~





ヘリが舞い







装甲車が疾走し







戦車が吠える!!









是非会場で

生音のビリビリする衝撃波を感じて欲しいです♪







砲撃の時にトイレでおしっこしていたら

砲撃の衝撃波で

簡易トイレがブルブル震えてましたから(笑)








高速移動しながらの砲撃が

正確無比!!


歩兵の動きがハンパ無く素早い!


印象的だったのは、地雷撤去攻撃の爆発が

本日は実際の四分の一の火薬量です~とか言いながら

トンデモナイ大爆発でした(^_^;)

楽しい時間はあっという間で・・・・・


お疲れ様でしたm(__)m







ちなみに

招待枠なのか







こんな感じの人達も結構来てました(笑)
  


Posted by マイキー  at 06:26Comments(0)総火演の事。