スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月30日

本日の戦利品!





今日は夜勤を終えてから


眠い目擦って秋葉原でお買い物してました~~~


CRYEの実物MCのBDUを買いに行ったら

MとLLしか無くて結局買えなかったり(ToT)/~~~


ウッドランドのコンシャツ&コンパンを買いに行きましたが


トレポン完成してからでも良いかな~と思い

散財を思いとどまったり・・・・昨日黒のウェンディタイプヘルメットを買ったばかりなのに


DEのヘルメットも買わないといけなくなりそうなので少し先延ばしです~~


そして、今日の御買物は~







3時間ほど歩きまわりこんな感じです(^_^;)


でも確認出来たことが沢山あり有意義な午後でした~~♪


来週のデザストは・・・







こんな感じのパッチで参ります~\(^o^)/






ギアログ参加申し込みを致しました~


「米陸軍デルタ」


の装備で登録させていただきました


御一緒される皆様、宜しくお願い致します~~(*^_^*)



  


2015年04月29日

サイコパスな銃~♪





今日は夜勤なのですが(^_^;)


入院中の母親に頼まれた些細な買い物を


休憩時間に買いに行った際


コレを見つけました・・・・・







毎週欠かさず観てました~~


アンバランスなフォルムが


個性的で、弾丸ではなくビーム?レーザー??的なものを発射する仕組みなんだなと感じるハンドガンですね







こんな風に発光して~なかなかカッコイイじゃないですか~~


グリップの形状も今までに無いスタイル♪








アニメの設定では・・・・・







こんな感じで変形するんです!!


そして・・・・








こんな感じに!\(◎o◎)/!


カッコイイ~~~( *´艸`)


ワクワクしますよ~~♪


そして・・・


ワタクシの良く行く場所に・・・・・








等身大フィギュアとか鎮座しておりました(^_^;)


07月15日にはDVDが発売になるので買ってみようかと考えております~


流石にドミネーター本体は買えないです(;´Д`)


こんな感じで~~~







劇場版は戦闘シーンが沢山の様ですし


楽しみです(*^_^*)


  


Posted by マイキー  at 21:40Comments(0)ハンドガンの事。

2015年04月28日

ダニエルさん♪





先日


一万円で譲っていただいた


M4・・・・・


今作って貰ってるトレポンにハンドガードを移植しようかと考えてます

(*^_^*)


そして~~~







こんなグリップと~~~






こんな感じのを購入して~~~








このストックを装着して

ダニエルさん仕様にしようかと考えてます!


まぁすぐには無理ですが(^_^;)








イメージ的にはこんな感じですね~~(^_-)-☆


妄想は留まる事を知りません(*^_^*)


GWも家族と欲しいものの為に働きますよ~\(^o^)/






  


Posted by マイキー  at 20:02Comments(0)アサルトライフルの事。

2015年04月28日

ランキングの事。





あまり意識しないようにしておりますが(^_^;)


今までの最高位が44位。


まだ始めて2ヶ月なワタクシには勿体無い順位


嬉しいです~~~( *´艸`)


ちなみに昨日は68位。


気にしないようにはしてるんですが


とっても励みになります(*^_^*)


ご覧いただいた方々

ありがとうございますm(__)m







これからも・・・・・



デブで


道楽者なワタクシですが・・・・









精進して参ります\(^o^)/









そして来月のギアログ♪


参加させていただきます~~~( *´艸`)


御一緒出来る皆様


宜しくお願い申し上げますm(__)m
  


Posted by マイキー  at 14:23Comments(2)ミリタリーの事。

2015年04月28日

5:11のOD装備が支給されました!(*^^)v




代表閣下より


5:11のタクティカルパンツを頂戴しました!


我がB-Forceの装備増強に尽力される代表閣下


素晴らしいです・・・・・








代表閣下(爆)


無料でいただいた装備~~








ワンコの散歩ついでに近所のホムセンで装着アイテムを購入します♪






ハンドガンのマガジンポケットも標準装備♪


履き心地は勿論最高レベル!


厚手の生地なのに昨日みたいな暑い日でも蒸れにくいってのは新発見でした!







ズボンを裏返して、膝の部分なのですが

ニーパッドを差し込む様に出来てます


5:11純正の膝当ては・・・







売り切れ・・・・






ですので~


近所のホムセンでクッションスポンジを購入して







こんな感じにカット♪


そして片側だけ入れ込んで試してみます~








向かって左側に手作りパッドを挿入しております


外側に張り出す感じがあるので・・・・








内側に反る感じで縛り上げて~~~


数時間放置したのち、再度挿入~~~








完成です\(^o^)/



片側498円で済んでしまいました~~~( *´艸`)



でもあまりゴリゴリすると表面の生地が傷むので


最低限のニーリングで済ませたいと思っております~


代表閣下!


ありがとうございますm(__)m





  


Posted by マイキー  at 11:15Comments(0)実物装備の事。

2015年04月27日

M4買いました!(^_-)-☆





実物パーツを使って組み上げてある

マルイ製電動ガンを

代表閣下より格安で譲っていただきました!!








ほとんどを金属パーツで作られていながら

バランスが良いのので構えると軽く感じます(*^_^*)







フレームはマグプルがマルイ用に製造した珍しいモノでした~♪

刻印が抜群にカッコイイです\(^o^)/


ロアフレームにスリットが入っていて


この部分を握って構える時がとても良い感じです(*^_^*)







ハンドガードはダニエルディフェンスです~


レシーライフルが欲しい~と考えていたので、この組み合わせはホントに嬉しいです♪







チャーハンも凄く好みのタイプに換装済み(*^_^*)


嬉しい限りです~~~^m^







これだけのアイテムが装着されて・・・・

なんと御値段は・・・・・


壱万円!\(◎o◎)/!


ありがとうございます~~~(^_-)-☆



トレポンに換装するパーツもありそうで


とっても嬉しいM4ゲットとなりました~~~♪



  


Posted by マイキー  at 21:53Comments(0)アサルトライフルの事。

2015年04月27日

相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




デリカの集まりでも良く行く河原に


今回はミリタリーイベントが開催されると言う事で


御邪魔させていただきました~







軍事車両が沢山並んでおりました~\(^o^)/






リアル軍事無線が沢山販売されてました(^_-)-☆







クルマ本体まで売っていたり(笑)






ワタクシも~クルマを複数所有出来るなら


こんな雰囲気の良いクルマを所有したいものです(*^_^*)







軍事無線以外も装備品関係がかなり安価で販売されてました♪






ランクルもこれだけ軍用風になったら

素敵な雰囲気です~








写真以外にも沢山の軍用車雰囲気のクルマが沢山並んでおりましたよ~


ミリタリーって銃や装備だけでなく


クルマもミリタリーである事って素敵だなと思いました(*^_^*)



  


Posted by マイキー  at 15:11Comments(0)

2015年04月27日

SEALsなシール(笑)





先程・・・・

愛犬の散歩のついでに

あんまり天気が良いので~~







クルマにNAVY SEALs シールズ ミリタリー ステッカー 屋外対応を貼りました!






まずは屋内車庫から

邪魔にならない屋外の場所にクルマを動かして~~







コレを・・・・・






吹きつけてシリコンオフ(脱脂)します!






そして、先日BRSDさんで購入したこのステッカーを~~~






まずは位置決めします~

今日は凄く暖かい日なので良いのですが真冬に貼る場合は良く貼りつける面を暖めてからじゃないとせっかく貼ったステッカーが剥がれて来てしまう事がありますからご注意ください








そして

クリアの保護シールの上からステッカーを傷つけない感じで強めに指で押しつけて貼ります






その後、クリアのホゴシールを剥がして完成です~~~\(^o^)/






しばらく日光に当てて暖めます~~♪


このクルマになってからステッカーって貼って無かったんですが


新車から2年、このクルマ初めてのステッカー貼りでした~


BRSDさん

素敵なステッカーをありがとうございます(^_^)v


  


Posted by マイキー  at 09:22Comments(2)ミリタリーの事。

2015年04月27日

DEVGRUのTシャツGETしました(^_-)-☆





BRSDさんで購入しました!


生地も良くて長く着てもヘタリが少なそうですね!






太陽の下だとこんな感じの色合いです♪






前からは控えめな表記なのがお気に入りです(^_^)v






肩にもマークが入ってるのがさりげなくカッコ良いですね~~^m^






今回はODのTシャツを探していて、このTシャツの購入となりましたが

まだまだ欲しいアイテムが沢山ありますよ~~(*^_^*)




そう言えば昨日・・・・・







家族で~~~






「相模原 軍用無線春季キャンプ」


に御邪魔して来ました~クルマ好きなワタクシとしては


沢山軍事車両を拝見出来てとても楽しいイベントになりましたよ(^_^)v


そして・・・・







先日、この御方も取材でサバゲして来たと聞きました!

(トモヒロ(息子)と奥手にワタクシですね(^_^;))






しかし・・・・


サバゲに誘う勇気は流石にありません(爆)


トモヒロに誘わせてみようかな~~??

(笑)


  


Posted by マイキー  at 09:04Comments(0)ミリタリーの事。

2015年04月25日

歯が欠けたので・・・・





フェイスガード


買いました(^_^;)


30年以上やってきて


初めて歯にダメージを受けましたよ~


皆様もお気を付け下さいm(__)m







参戦時はこんな感じですね~


フェイスガードをすると汗でゴーグルが曇りやすくなるので・・・・








こんなん買いました~






取説らしきものは裏面のこの表記だけでしたが、全く読めません(^_^;)






携帯型扇風機で曇り始めたら送風して除去~と言う感じで参りたいと思います


まずは・・・・


色を塗らないとですね・・・・(^_^;)


そして~

夏場はOD装備で行く!

と言う代表の方針で・・・・







OD装備購入第一段!!







ソーイングセット!!


(笑)

これでほつれたBDUもフィールドのセーフティで縫い縫いしちゃいます♪


そして・・・

こんなのも見つけたので・・・・







フィールド内では使わないと思うんですが・・・・・






マガジン型ツールBOX♪


まぁご愛嬌で(^_^;)


こんな感じで秋葉原を徘徊する日々を送っております~
  


Posted by マイキー  at 21:59Comments(0)