2015年06月06日

ペリカンの完成♪

ペリカンの完成♪




いろいろと集めたステッカーを


こんな感じで貼ってみました~(^o^)/



ペリカンの完成♪




これでしばらくは


ステッカー収集も一段落です(^_^;)







タグ :ペリカン

同じカテゴリー(ペリカンの事。)の記事画像
ペリカンにステッカー!
同じカテゴリー(ペリカンの事。)の記事
 ペリカンにステッカー! (2015-06-01 20:04)

Posted by マイキー  at 11:14 │Comments(3)ペリカンの事。

この記事へのコメント
はじめまして。
気になって気になって仕方なくてコメントしてしまいました。

ズバリ、CRYEやLBTのステッカーはどちらで購入されましたでしょうか?

自分もペリカン初心者ゆえ…どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by びんぶん@curryriceびんぶん@curryrice at 2015年06月06日 17:02
びんぶんさん

コメントありがとうございます<(_ _)>

実物ではなくて、ヤフオクで購入したアイテムです
(^_^;)

紛らわしくて申し訳ありません<(_ _)>

pqppc505さんというお方が出品されております


実物が手に入るようなら、今のを剥がして貼りなおす~と言うつもりなんですが、好きな大きさ、カラー、耐候性のものが手に入る可能性はとても低いのでこのままだと思います(笑)
Posted by マイキーマイキー at 2015年06月06日 18:46
お返事ありがとうございます♪

ステッカー確認してきました。
手に入り辛いという状況を考えると、確かに自作のモノで充分のような気がします。

ステッカーひとつにしても悩みが尽きませんね(Θ_Θ;)
Posted by びんぶん@curryriceびんぶん@curryrice at 2015年06月08日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。