2015年12月21日

TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪

TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪




しばらく忙しい日々が続いて

サバゲ参戦出来なかったトモヒロ・・・・



TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪




数か月ぶりに

たま~~にあるお休みと

誘っていただいた貸切戦の日程が重なり

久しぶりに親子でサバゲー出来ました(^_^)/



TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪



呼んでいただいた御方です(笑)


TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪




ワタクシもフル装備で参戦でした~

途中で脱いでしまい装備系とはとても言えない感じでしたが(^_^;)



TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪



カレーライスとカレーうどんを買ったのに

二つともトモヒロに喰われました(爆)



TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪




とても楽しい貸切戦でしたよ~(*^_^*)


TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪




観覧車が見えて、メルヘンなBGMのかかる中サバゲーするのは初めての体験でした(笑)


小学生の頃はトモヒロの友達も連れて参戦したりしていたのですが・・・

来年もトモヒロと一緒にサバゲ出来るかな~(^_^;)









同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
24時間戦えますか?
TAG タクティカル アームバンドをGET♪
髭とMARSOC
ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/
yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス!
同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 24時間戦えますか? (2016-03-13 18:29)
 TAG タクティカル アームバンドをGET♪ (2015-12-02 10:29)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/ (2015-11-26 19:05)
 yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス! (2015-06-04 22:29)

Posted by マイキー  at 10:33 │Comments(2)サバゲーの事。

この記事へのコメント
先日の貸切戦 お世話になりました
ゴーグルの曇り除去用の小型ファンをお借りした者です

サムネのウサギに見覚えがあるので「もしかしたら・・・」と
思いましたが、やはりそうでしたw

今度お会いした時はマーソック装備で合わせたいですね~
その時はよろしくお願いします お疲れさまでした!
Posted by yahio at 2015年12月23日 08:29
yahioさん~コメントありがとうございます(*^_^*)

是非次回は装備合わせで~♪

嬉しいです(^o^)/

こちらこそその時は宜しくお願い致します<(_ _)>

お疲れ様でした(^_^)v
Posted by マイキーマイキー at 2015年12月27日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。