2015年12月21日

忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)

忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




貸切戦に御呼ばれしたものの・・・・・


前日は職場の忘年会・・・・・・



忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




トモヒロは綺麗なオネーサンに緊張気味でした(爆)


飲み過ぎで二日酔い状態で参戦しましたが


息子に良いところを見せようと、装備を外してフラッグゲットしました・・・・


年甲斐もなくホントにスミマセンでした<(_ _)>



忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




先日こんなのが届きました・・・・


ナマゾン????(笑)


開けてみると・・・・・



忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




500グラムのイクラが2パック=1キロの大粒イクラ♪


大変美味でした<(_ _)>

水産工場から直送の新鮮なイクラ・・・・・

来年も頼むことに決定です(爆)


そして・・・・


更にこんなものが・・・・



忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




ナマナマゾン!(゚Д゚)ノ


(笑)


中身は~~~



忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




コレでした!(^_^)/



忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




良い感じです~~~( *´艸`)


被って見ると・・・・・・


忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




こんな感じです(^^)/


ん・・・・・????


どこかで見たような・・・・・・????





忘年会からのサバゲ参戦~(^_^;)




(笑)


仲間に買って送るための購入ですが

よさそうな帽子なんで

ワタクシも購入を考えてしまいました♪







Posted by マイキー  at 14:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
日曜は来て下さってありがとうございました!٩( 'ω' )و
職場の綺麗なお姉さん是非紹介してください(:D)rz
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年12月23日 14:00
呼んでいただき

ありがとうございました\(^o^)/

是非また御一緒させて下さい<(_ _)>

美人キャスターさんや女子アナとの飲み会・・・・平日昼間が多いです
(^_^;)
Posted by マイキーマイキー at 2015年12月27日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。