2016年01月22日

ヘルメットが気になるこの頃です♪

ヘルメットが気になるこの頃です♪




ヘッドセットがヘルメットと一体化してるように見える・・・・・


配線も太くなり

音質も良さそうですね(^O^)/



ヘルメットが気になるこの頃です♪



ドリンクホルダーまでは・・・・


必要ないですが(笑)



そして・・・・・



ヘルメットが気になるこの頃です♪




コレは凄い!!\(◎o◎)/!


しかし軍隊では採用されないでしょうね(爆)


ワタクシ的には・・・・




ヘルメットが気になるこの頃です♪




穴無しWENDYが気になりますね~~(^_-)-☆


WENDYの新作では~~



ヘルメットが気になるこの頃です♪




コレも気になってます♪


ヘルメットが気になるこの頃です♪




でもコレって・・・・


ヘルメットが気になるこの頃です♪





サイクリング用???


ヘルメットが気になるこの頃です♪




MTBで偵察とかもあるんですかね??


そして、新しい感じのはどんどん出てきますね~~



ヘルメットが気になるこの頃です♪





我が家の愛犬テディには・・・・・



ヘルメットが気になるこの頃です♪



こんな感じのが欲しいです(笑)






同じカテゴリー(ヘルメットの事)の記事画像
WENDYのカバー♪
WILCOX実物マウント!!
3500円のNVマウント♪
2個目のWENDYが届きました~♪
VIPライトをWENDYに~♪
WENDYのマルチカム♪
同じカテゴリー(ヘルメットの事)の記事
 WENDYのカバー♪ (2015-05-31 09:58)
 WILCOX実物マウント!! (2015-05-30 06:32)
 3500円のNVマウント♪ (2015-05-15 12:11)
 2個目のWENDYが届きました~♪ (2015-05-13 21:17)
 VIPライトをWENDYに~♪ (2015-02-26 14:54)
 WENDYのマルチカム♪ (2015-02-21 02:27)

Posted by マイキー  at 13:16 │Comments(0)ヘルメットの事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。