2016年01月25日

実物バックパック買ってしまいました(^_^;)

実物バックパック買ってしまいました(^_^;)





Mayflower R&C Assault Plate CarrierをGETして


背中はどうしようかと思案しました・・・・・


色味が変わってしまうと嫌だなぁ・・・・


大きさを合わせてスッキリ見せたい・・・・


なんて思うと


同じメーカーで合わせるのが一番かなぁ~と考えて!



実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




Mayflower Assault Back Panel Type 1


コレを選びました!


実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




夜勤前に自宅を早めに出て


リアルメントさんで


実物を見たら、即購入(^_^;)



実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




車に乗る前に記念撮影(笑)


実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




車に乗って、信号待ちで記念撮影(爆)


実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




今は夜勤中なので(^_^;)


明日帰宅してからの合体が楽しみです( *´艸`)



合体と言えば・・・・・



実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




コレとか


実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




コレが~~~


実物バックパック買ってしまいました(^_^;)





こんな感じでAPCと合体するんですよね♪



実物バックパック買ってしまいました(^_^;)




チェストリグがそのまま装着って


外して着けてとかしないので


楽なのかも!!??




実物バックパック買ってしまいました(^_^;)





いつかはそんな装備もやってみたいですね(*^^)v


以下 リアルメントさんから抜粋です~~


小型軽量のバックパネル。上部ポケットはナイトビジョン用ポーチ。下部は取り外し可能なメディカルポーチ。ナイトビジョン用ポーチはインサートクッション(別売り)を固定するベルクロパイル、Dリング付き。

メディカルポーチは表面に小物ポケット、上部にドラッグハンドル、ポーチ内は各種医療品を保持するためのエラステックバンド、ポケットがついています。

取り付け幅はモール6コマ分。MサイズのSAPIプレートとほぼ同じサイズ。

*Multicam/マルチカムカラーのみヘリウムウイスパーモールです。
•Color: Multicam,Coyote Brown,Ranger Green,DesertDigital,
•size / 横:約26cm、縦:約33cm
•500D Nylon
•Made in USA





同じカテゴリー(実物装備の事。)の記事画像
Tシャツで実物♪
勝手にgearlog(^_^;)
14日は天気どうすかね?
ソースバガボンド!!
一体感♪
実物プレキャリ 手に入れました!
同じカテゴリー(実物装備の事。)の記事
 Tシャツで実物♪ (2016-04-11 20:03)
 勝手にgearlog(^_^;) (2016-02-13 11:21)
 14日は天気どうすかね? (2016-02-12 23:52)
 ソースバガボンド!! (2016-01-29 20:24)
 一体感♪ (2016-01-26 18:16)
 実物プレキャリ 手に入れました! (2016-01-25 17:56)

Posted by マイキー  at 23:04 │Comments(0)実物装備の事。ベストの事。ミリタリーの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。