2016年03月13日

24時間戦えますか?

24時間戦えますか?




朝起きたのが


明け方の五時・・・・


それからヘッドショットの定例会に向かいました~




24時間戦えますか?




楽しく戦って一日走り回り~


24時間戦えますか?




一緒に参戦してくれた仲間を見送り・・・・・



夜の貸切戦の時間まで2時間程・・・・・・・


24時間戦えますか?




独り撮影会・・・・・・


24時間戦えますか?




痛々しくもセルフタイマーで撮影(^_^;)



気取っていても三脚もなく


バリケードの上にカメラを置いて


シャッター押して、速攻戻り、ポージング・・・・・・


40代にもなってこんなことしてる自分・・・・


暮れかける太陽にセツナサを感じました( ;∀;)


しかし!


夜の貸切戦の様相は定例会とは全く違う雰囲気となりました!


24時間戦えますか?




ナイトビジョンも様々な種類を見ることが出来ました♪


24時間戦えますか?




24時間戦えますか?






タクティカルトレーニング的なことも学べて~


24時間戦えますか?




素敵な一夜となりました♪


24時間戦えますか?




24時間戦えますか?




主催者様

ありがとうございます<(_ _)>


そして夜通し遊んで

帰宅したのが明け方6時半・・・・・・



おぉ・・・・・眠らないで遊び続けてしまいましたよΣ(゚Д゚)


そして1ゲームも休まず参戦してました・・・・



24時間戦えますか?




汗だらけになったBDUを洗った頃には睡魔が押し寄せて

2時間寝た後には


24時間戦えますか?




息子のバスケの大会の応援に行きました~~(*´ω`)


あ~~~眠たい週末でした・・・・(-_-)zzz





同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪
TAG タクティカル アームバンドをGET♪
髭とMARSOC
ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/
yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス!
同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪ (2015-12-21 10:33)
 TAG タクティカル アームバンドをGET♪ (2015-12-02 10:29)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/ (2015-11-26 19:05)
 yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス! (2015-06-04 22:29)

Posted by マイキー  at 18:29 │Comments(6)サバゲーの事。

この記事へのコメント
凄い!同じ40代として見習いたいですね!でも無理だ!残念。
Posted by OKI at 2016年03月13日 19:40
かなりハードスケジュールだったんですね・・・
本当にお疲れさまでした >< 
Posted by yahio at 2016年03月13日 21:03
いつも楽しく拝見させて頂いて居ります~(^O^)


そうなんですねぇ~(^O^)


そういう過ごし方だと、楽しくて時間のたつのも早いでしょうねぇ~(^O^)


これからも、お身体に気を付けて楽しんで下さいねぇ~(^O^)

若輩者が失礼致しました~m(_ _)m


では、失礼致します~m(_ _)m
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年03月13日 21:06
OKIさん~コメントありがとうございます<(_ _)>

同じ40代・・・・あまりお勧めしない参戦形式です(^_^;)

でも・・・楽しくてやってしまいました~(汗)
Posted by マイキーマイキー at 2016年03月14日 03:13
yahioさん~なんだか48時間中2時間しか寝ていないっていう感じに陥りかけました(^_^;)

でも声が枯れるくらいバスケの大会を応援して、燃え尽き症候群です(爆)

疲れましたが、充実した2日間でした(^O^)/
Posted by マイキーマイキー at 2016年03月14日 03:16
武蔵兵庫助さん~コメントありがとうございます<(_ _)>

ご覧いただいてありがとうございます(^_^)/

仰る通り、一日がとても速く感じました~

こんなオサーンでもやってみると出来てしまう通しのサバゲー

いつか是非チャレンジしてみてください

VFCのMK18がだんだん上がらなくなってきます(笑)
Posted by マイキーマイキー at 2016年03月14日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。