2015年12月03日

持つべきものは仲間♪

持つべきものは仲間♪




身体

鍛え過ぎました!



(笑)
  



誕生日だった昨日・・・・


コレが届きました・・・・・




持つべきものは仲間♪





ビスコ!\(◎o◎)/!



開けてみると・・・・・・・





持つべきものは仲間♪





こ・・・・


コレは・・・・・(汗)




持つべきものは仲間♪




マジかっ!(笑)




持つべきものは仲間♪





ワタクシの鍛えぬいたボディが


まさかのビスコに・・・・・




持つべきものは仲間♪




もう一種類は・・・・・



持つべきものは仲間♪




こ・・・・この画像は・・・・・



持つべきものは仲間♪





コレを食べた時の


持つべきものは仲間♪





コレですね(汗)


今年の想い出が


ビスコになって届きました(爆)




しかし・・・・・・


画像のチョイス!!!  




ウケマシタ・・・・・^m^



持つべきものは仲間ですね~~♪


毎年いろんな誕生日プレゼントをいただきます(*^_^*)


この歳になってこれだけ祝って貰えるのも


ありがたい事です(^_-)-☆







同じカテゴリー(グルメの事。)の記事画像
超巨大ナポリタンと闘う!
同じカテゴリー(グルメの事。)の記事
 超巨大ナポリタンと闘う! (2015-05-02 21:29)

Posted by マイキー  at 09:02 │Comments(2)グルメの事。仲間の事。

この記事へのコメント
鍛えすぎっしょ(笑)
食べ過ぎ注意でお願します。
恋しくて好きになりすぎちゃう(笑)
Posted by ぬぴぬぴ at 2015年12月12日 08:32
ぬぴ様~コメントありがとうございます(^_-)-☆

美味しくて

つい、食べちゃう♪

ナイスな誕プレ

ありがとうございます<(_ _)>
Posted by マイキーマイキー at 2015年12月13日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。