2015年12月04日

軍事基地潜入!?

軍事基地潜入!?




自宅から自転車で行ける距離に・・・・・


軍事基地潜入!?




軍事基地・・・・・



軍事基地潜入!?




の跡が(笑)


軍事基地潜入!?




今は廃墟になってますが


軍事基地潜入!?




巨大なアンテナは健在♪


冒頭画像はネットの拾いもので(^_^;)


ワタクシは勿論・・・



軍事基地潜入!?





潜入はしてません(汗)



軍事基地潜入!?




金網の外からでも・・・・・



軍事基地潜入!?




その非日常感は堪能できます(*^_^*)


軍事基地潜入!?




実は以前、どこかフル装備で撮影して雰囲気のある場所が無いか


近所から調べていたら、この場所がヒットして


散歩がてら改めて撮影して来ました~~♪



軍事基地潜入!?




金網のギリギリまで廃墟が佇んでます



軍事基地潜入!?





この割れた窓から覗くのは・・・・


軍事基地潜入!?




こんな感じの空間かと思われます(拾い画像です)



軍事基地潜入!?




こんな風に金網を破られては補修して~を繰り返してるんでしょうね・・・・・


とてつもない存在感を放っている巨大パラボラアンテナは・・・・・・



軍事基地潜入!?




今も2つ仲良く並んで錆び錆びになってます


息子が園児だった頃、ショッ〇ーの基地ダヨ(爆)


なんて言ってからかった事もある想い出の場所だったりします(^_^;)


そして・・・・




軍事基地潜入!?





好きだったアニメにも



軍事基地潜入!?





テロリストの隠れ家として



軍事基地潜入!?





使われていたりします~~~


ワタクシは中には入った事は無いんですが・・・・・




軍事基地潜入!?





こんな空間で


仲間で装備揃えて撮影出来たら


一生の想い出になりそうです(*^_^*)




軍事基地潜入!?




近所の公園は綺麗な紅葉が

目を和ませてくれました(^_-)-☆


ヨー〇ドーが買収するとか

しないとか??


撤去される前に


一般開放して


撮影とか出来るタイミングとか

出来たら嬉しいんですけどね~~~




軍事基地潜入!?





まぁ~妄想は妄想で終わらせて置くのが良いみたいです(*^_^*)


廃工場の撮影スポットとか、借りると高くて(汗)


近所に本物の軍事基地の廃墟がありました~


と言うハナシでした(^_^;)


御覧いただき感謝です<(_ _)>





同じカテゴリー(フィールドの事。)の記事画像
yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス!
東北遠征の帰り道♪
同じカテゴリー(フィールドの事。)の記事
 yaNex参戦とマイトリーの驚愕プライス! (2015-06-04 22:29)
 東北遠征の帰り道♪ (2015-03-26 13:08)

Posted by マイキー  at 15:00 │Comments(0)フィールドの事。ミリタリーの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。