2015年02月16日

四つ目の呪い(笑)

yotume




先日代表閣下が


「おぅマイキー、安いWENDYのレプリカがあったから買っといたゾ」


・・・・・・・・・・(-_-;)


ヘルメット欲しいなぁ~と考えてましたが

まだまだ先だなぁ~と思っていたので(汗)

でも代表の気遣いを無駄にする事は勿論出来ず!


今週末に控える幹部会議の時に受け取る事が出来るだろう~WENDYレプリカヘルメットに備え

装備を揃えることとなりました(^_^;)





wendy




まずはベタにWENDYのパッチ、IRコールサインパッチは代表からのプレゼントになりました♪

Vライト関係から集めて・・・

その際



マンタ





マンタライトが~~~

光りませんでした(ToT)/~~~

そして販売元に問い合わせ・・・・


取り説も付いてないのですが


IR光線は目に見えないから~と言う事でした

・・・・・・・

ですよね~~~(爆)

左右のボタンを2秒以上押し続けると 





グリーン





グリーンのストロボが発光し始めます・・・・


不具合だ~なんてメールして申し訳ありませんでした(ToT)/~~~


そして同じ販売元で購入した

"4眼"ナイトビジョン!




四つ目




マウントに装着したら・・・・


外れなくなりました(ToT)/~~~


またしても不良品だとメールをした所・・・
 





itiba




こう言うモンなのか・・・・orz


ならば・・・


努力と根性で調整加工してやるぜ!!


夜勤明けの眠たいマナコを擦りながら作業に取り掛かりました・・・



まずは四ツ目を外さないとですね・・・・

マウントの根元のネジを外すと・・・・



バラバラバラァ~~~~ッ!!!!
 


barabara





オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ



やっちまった・・・・(-_-;)


中身がわからないままバラバラになりました・・・


この後、パズルの様なギミック調査が始まりました(涙)


しばらくして・・・ 
 


nanntoka




なんとか中身を理解して

組み上げ方を認識しました~ 





buji





そして削って擦って

組んではバラしを繰り返し

無事に脱着もスムーズなマウントに生まれ変わりました(*^_^*)


あ~~~シンドかったです・・・・

早くWENDY

来ないかなぁ~~~♪
 





同じカテゴリー(ヘルメットの事)の記事画像
ヘルメットが気になるこの頃です♪
WENDYのカバー♪
WILCOX実物マウント!!
3500円のNVマウント♪
2個目のWENDYが届きました~♪
VIPライトをWENDYに~♪
同じカテゴリー(ヘルメットの事)の記事
 ヘルメットが気になるこの頃です♪ (2016-01-22 13:16)
 WENDYのカバー♪ (2015-05-31 09:58)
 WILCOX実物マウント!! (2015-05-30 06:32)
 3500円のNVマウント♪ (2015-05-15 12:11)
 2個目のWENDYが届きました~♪ (2015-05-13 21:17)
 VIPライトをWENDYに~♪ (2015-02-26 14:54)

Posted by マイキー  at 17:25 │Comments(0)ヘルメットの事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。