2015年02月17日

遠征の準備♪

遠征の準備♪




先日の事です。


赤羽のガンショップに代表閣下と待ち合わせをして


数人の仲間と


久しぶりに赤羽に参りました~



代表は銃のカスタムを代表の師匠に当たる方にお願いしていて


綿密な調整につき

到着がずいぶん遅れるとのこと


では

お先に失礼します~と言う事で


たまたまお邪魔したら


中古市の開催中♪


中古市??
 



遠征の準備♪





新品が嘘みたいな金額で売っていて


仲間の一人はマルイのハンドガンを5千円位安く買い

仲間の一人はコンドル製の3DAYバックパックを7千円で買い


そして前日に新品MEUを買った仲間は

この事を知り

喉元からエクトプラズムを出してました(笑)
 




遠征の準備♪




その後合流した代表に

「遅れちゃって待たせたからさ」

と仰っていただき

すしざんまい赤羽店で食べ放題的に御馳走になりましたm(__)m


ありがとうございます\(^o^)/



そして後日、気になっていた装備を改めて買いに行くと・・・・
 





遠征の準備♪




くっそぉ~~~知らなかった(-_-;)


また機会があったら買いに来よう・・・・
 




遠征の準備♪




立川のイベントにもお邪魔して


銃や装備関係のショップばかり歩きまわってますが



・・・・・・・・・・・・・・・
 


遠征の準備♪




来月

仲間で装備を合わせて

このイベントに参加しようと考えております
(荒天でキャンセルしたらゴメンナサイ)


宮城に在住のB-Forceメンバーがいつも関東まで来てくれているので

今回はこちらからお邪魔しようと考え

仲間で決めました!


20日は作戦会議です♪

今から楽しみですよ~~~\(^o^)/
 





同じカテゴリー(ショップ&メーカーの事。)の記事画像
遠征の準備♪
東京マルイのお気遣い♪
同じカテゴリー(ショップ&メーカーの事。)の記事
 遠征の準備♪ (2015-02-17 12:48)
 東京マルイのお気遣い♪ (2015-02-17 08:56)

Posted by マイキー  at 15:10 │Comments(0)ショップ&メーカーの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。