2015年02月17日

親子でサバゲー\(^o^)/

親子でサバゲー\(^o^)/




アームズマガジンにもカラーで大きめに掲載してくれた

ウピウピ隊と

息子のトモヒロ♪


最初はワタクシの10年以上前の電動MP5Kを使うつもりが

前日のメンテ時にピストンクラッシュ(ToT)/~~~

土砂降りの夜にクルマを走らせて

閉店間際のガンショップに駆け込み

ハイサイクルMP5を買ったのを今でも鮮明に覚えてます・・・

銃が壊れた時って記憶に色濃く残りますよね(笑)
 




親子でサバゲー\(^o^)/




夏は酷暑の中

ハンドガンでフルオートを撃ちながら

大人相手に戦ってました

一緒に行ったクラスメイトがボーイズの電動ガンで

勿論フィールドでは戦力にならず・・・・

自分のMP5を貸してあげてました

そしてトモヒロ自身はワタクシのサイドアームである

電動ハンドガンで戦っていました。

同じマンションの仲間にフィールドに連れて行って貰い

ワタクシは夜勤明けでそのままフィールドインして

スーツ姿のままフラッグゲットしたのが想い出として印象深いです(笑)



親子でサバゲー\(^o^)/



メレルのシューズに

次世代デブグル

大人並みの装備になって来たトモヒロ

この頃にはずいぶん戦果も上げられるようになり

大人と一緒でも遜色ない戦いが出来るようになりました


実はフィールドに到着して

ワタクシはVFCの416を使うつもりでトモヒロに

デブグルを一日疲れずに使えるなら貸してやるぞ!

と約束し、到着してバッテリーを繋いだら

なっ なんと!!

VFCの416が全く動きません・・・後ほど判明しましたが逆回転防止ラッチが引っ掛かっていただけだそうです(涙)


でも約束してしまった以上

オトーサンの銃が壊れたからお前のデブグルを返せとも言えず(-_-;)

ワタクシはトモヒロが以前使っていたハイサイMP5で一日戦いました・・・・

身につけてる装備にアワネェ~~~(ToT)/~~~
 



親子でサバゲー\(^o^)/




土砂降りのサバゲ祭りでは

雨に濡れながら居眠りしてるトモヒロを観て

大物になるな・・・(爆)

と感心したり
 



親子でサバゲー\(^o^)/




友達と一緒のサバゲーでは

友達との連携も考えて動けるようになってきました
(逆にチビッコがオサーン達の事をホッタラカシ(^_^;))

フィールドでの経験も人生の糧となれ!


これからも親子でサバゲー♪

して行きたいと思います(*^_^*)
 







同じカテゴリー(家族の事。)の記事画像
GWは仕事ばかり・・・(;´Д`)
仲間でデザスト参戦\(^o^)/
デザスト平日定例会に親子で参戦(^_^)v
桜とタクティカルドッグ♪
同じカテゴリー(家族の事。)の記事
 GWは仕事ばかり・・・(;´Д`) (2015-05-06 11:06)
 仲間でデザスト参戦\(^o^)/ (2015-04-25 19:36)
 デザスト平日定例会に親子で参戦(^_^)v (2015-04-02 08:40)
 桜とタクティカルドッグ♪ (2015-04-01 21:20)

Posted by マイキー  at 21:12 │Comments(3)家族の事。

この記事へのコメント
息子くんかわいーー!
Posted by ゆかぴゆかぴ at 2015年02月19日 11:16
息子くんかわいーー!
Posted by ゆかぴゆかぴ at 2015年02月19日 11:16
ありがとうございます(*^_^*)

親子で定例会や貸し切りゲーム参加してますが

なかなか楽しいものですね♪

装備にも適度にコダワリ

仲間とのコミュニケーションの場所として楽しんで参りたいと思います

(*^_^*)
Posted by マイキーマイキー at 2015年02月21日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。