2015年03月11日

最近は毎日アメ横です(^_^;)

最近は毎日アメ横です(^_^;)




こんな感じのパッチを探してますが・・・


売ってませんね~(;´∀`)


ちなみにこんな感じのも探してます・・・・



最近は毎日アメ横です(^_^;)




なかなか自分の思った買い物は出来ないものです・・・・




最近は毎日アメ横です(^_^;)





夜勤仕事がメインのワタクシ


夜勤前の睡眠時間を削ったり


夜勤後の眠たい目を擦りながら


遠征前の装備整えの為に


秋葉原に毎日の様に通う日々を過ごしてます~

会社からの交通費で行けてしまうのが嬉しい所です(爆)


仲間の買い物も頼まれて

自分の装備以外も買い物してます(^_^;)


伍長のパッチ

マルチカム実物生地のもの




最近は毎日アメ横です(^_^;)




こういうのも売っていそうで売ってない・・・


ようやく買えました(^_^;)


ちなみに~~




最近は毎日アメ横です(^_^;)




こういうのも買ったりしてます♪


3:11前後で


ワタクシは東北に足を運んで


毎年どれだけ復興が進んでいるかなど、自分の目で観に行くことにしております


そんな中で


今年は仲間と・・・・・




最近は毎日アメ横です(^_^;)




東北遠征サバゲしてきます♪


晴れるといいなぁ~~( *´艸`)






同じカテゴリー(パッチの事。)の記事画像
2個目のWENDYが届きました~♪
SOF中野に行って来ました~
300円のパッチ♪
コールサインパッチ作成!(チーム全員分)
ちょっとした幸せ♪
同じカテゴリー(パッチの事。)の記事
 2個目のWENDYが届きました~♪ (2015-05-13 21:17)
 SOF中野に行って来ました~ (2015-05-06 19:24)
 300円のパッチ♪ (2015-04-25 15:35)
 コールサインパッチ作成!(チーム全員分) (2015-04-09 20:00)
 ちょっとした幸せ♪ (2015-03-18 14:13)

Posted by マイキー  at 03:04 │Comments(0)パッチの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。