2015年03月29日

Vショーでの戦利品(^_^)v

Vショーでの戦利品(^_^)v




1時間半前から並んだのにはワケがありまして・・・・

このベストをGETしたくて並びました♪


実物生地を使用し、縫製も抜群(^_^)v


そう・・・このアイテムは・・・・・



Vショーでの戦利品(^_^)v




ヘタレンジャーさんが御作りになられた!!

犬用プレキャリ風ハーネス!\(^o^)/!


実物生地、パーツ使用で
カラーはマルチカムを買わせていただきました~


と言うか・・・・

1時間半前から並び


開場10分もしないでブースに辿り着いのに


ワタクシのがラスイチ(汗)


ちょうど我が家の愛犬のサイズが残っていて良かったです
(*^_^*)


ホントに大人気ですね!!!\(◎o◎)/!




Vショーでの戦利品(^_^)v




装着した姿はこんな感じです(^_-)-☆


Vショーでの戦利品(^_^)v




リード用の金属リングと


持ち上げられるコーデュラ生地のベルトが背中に付いてます
(^_^)v

便利ですね~~~♪



Vショーでの戦利品(^_^)v




我が家のトイプー(4キロ)に装着すると、Sサイズでこんな調整になりました~


Vショーでの戦利品(^_^)v




後ろ側も素敵です(*^_^*)


そんな撮影中に~~


Vショーでの戦利品(^_^)v




ガブッ!!


「それは僕のだ!」


と主張するように愛犬が飛び込んで来ました!



Vショーでの戦利品(^_^)v





やめろ~~~


ガブガブガブ~~~~


なんてやり取りをして噛み付かれましたが(^_^;)


流石実物生地!


何ともありません(*^_^*)



Vショーでの戦利品(^_^)v




最後に展開図です~


Vショーでの戦利品(^_^)v




良く出来てますね!

こんなタクティカルなペット装備を待っていたので


嬉しくて仕方ない我が家でした(*^_^*)


ヘタレンジャー様


素敵な装備をありがとうございますm(__)m









同じカテゴリー(ベストの事。)の記事画像
14日は天気どうすかね?
一体感♪
実物バックパック買ってしまいました(^_^;)
実物プレキャリ 手に入れました!
THALESっぽいマイク(笑)
本日の戦利品!
同じカテゴリー(ベストの事。)の記事
 14日は天気どうすかね? (2016-02-12 23:52)
 一体感♪ (2016-01-26 18:16)
 実物バックパック買ってしまいました(^_^;) (2016-01-25 23:04)
 実物プレキャリ 手に入れました! (2016-01-25 17:56)
 THALESっぽいマイク(笑) (2015-11-27 13:22)
 本日の戦利品! (2015-04-30 18:48)

Posted by マイキー  at 18:47 │Comments(2)ベストの事。イベントの事。

この記事へのコメント
当日はありがとうございました!
ワンちゃんも気に入ってくれた?みたいで嬉しいです!
これからも色々作っていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの記事をTwitter等ブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by prepre360prepre360 at 2015年04月01日 16:10
どうぞどうぞ~

ワタクシのでよければ

御好きなようにしていただいて構いません

(*^_^*)

コメントホントに嬉しいです(^_-)-☆

本日のブログにもタクティカルドッグの画像をUPします(^_^)v

もし良ければ

画像も御使いいただいて下さいませm(__)m
Posted by マイキーマイキー at 2015年04月01日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。