2015年04月27日

SEALsなシール(笑)

SEALsなシール(笑)




先程・・・・

愛犬の散歩のついでに

あんまり天気が良いので~~



SEALsなシール(笑)




クルマにNAVY SEALs シールズ ミリタリー ステッカー 屋外対応を貼りました!


SEALsなシール(笑)




まずは屋内車庫から

邪魔にならない屋外の場所にクルマを動かして~~



SEALsなシール(笑)




コレを・・・・・


SEALsなシール(笑)




吹きつけてシリコンオフ(脱脂)します!


SEALsなシール(笑)




そして、先日BRSDさんで購入したこのステッカーを~~~


SEALsなシール(笑)




まずは位置決めします~

今日は凄く暖かい日なので良いのですが真冬に貼る場合は良く貼りつける面を暖めてからじゃないとせっかく貼ったステッカーが剥がれて来てしまう事がありますからご注意ください




SEALsなシール(笑)




そして

クリアの保護シールの上からステッカーを傷つけない感じで強めに指で押しつけて貼ります


SEALsなシール(笑)




その後、クリアのホゴシールを剥がして完成です~~~\(^o^)/


SEALsなシール(笑)




しばらく日光に当てて暖めます~~♪


このクルマになってからステッカーって貼って無かったんですが


新車から2年、このクルマ初めてのステッカー貼りでした~


BRSDさん

素敵なステッカーをありがとうございます(^_^)v







同じカテゴリー(ミリタリーの事。)の記事画像
一体感♪
実物バックパック買ってしまいました(^_^;)
DRIFIRE ウッドランド買いました(^_-)-☆
装備の置き場所~♪
軍事基地潜入!?
明後日のギアログに向けてペリカン買いました!
同じカテゴリー(ミリタリーの事。)の記事
 一体感♪ (2016-01-26 18:16)
 実物バックパック買ってしまいました(^_^;) (2016-01-25 23:04)
 DRIFIRE ウッドランド買いました(^_-)-☆ (2015-12-15 20:31)
 装備の置き場所~♪ (2015-12-14 21:01)
 軍事基地潜入!? (2015-12-04 15:00)
 明後日のギアログに向けてペリカン買いました! (2015-05-22 17:18)

Posted by マイキー  at 09:22 │Comments(2)ミリタリーの事。

この記事へのコメント
先日はありがとう御座いましたBRSDのkimiyaです。
ステッカー&Tシャツの御紹介ありがとう御座います♪
ステッカーの貼り方解説わかりやすくて良いですね。
見習はせて頂きます♪♪♪
また機会が御座いましたら宜しくお願いします(^▽^)/

僕もデリカに乗ってます(ノ^^)八(^^ )ノ
Posted by BRSDBRSD at 2015年04月27日 13:15
コメントありがとうございます\(^o^)/

同じデリカ乗りさんでありましたか!!

これからも購入させていただく所存ですm(__)m

宜しくお願い申し上げます~( *´艸`)

素敵なTシャツとステッカー

テンション上がりました~~
Posted by マイキーマイキー at 2015年04月28日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。