2015年06月10日

えくすぺんたぶるず(^_^;)

えくすぺんたぶるず(^_^;)




これが元ネタですが・・・・


我が同盟の仲間イジリだと・・・・




えくすぺんたぶるず(^_^;)




こんな感じです


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



ミリタリーだけでなく


キャンプや自転車、他の趣味でも一緒に楽しく過ごしてます(*^_^*)


仲間って良いですね~~( *´艸`)



親子で・・・・


兄弟で・・・・


はたまた東北の仲間だったり


こんなふざけた感じの画像でも


絆を感じます(^_^)/


今度は仲間で一緒に参戦するのはいつになるかわかりませんが


また一緒に装備揃えて


楽しんで行きたいと思います(*´ω`*)





同じカテゴリー(仲間の事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
装備の置き場所~♪
持つべきものは仲間♪
髭とMARSOC
本日のデザスト!300人超え!(笑)
仲間でデザスト参戦\(^o^)/
同じカテゴリー(仲間の事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 装備の置き場所~♪ (2015-12-14 21:01)
 持つべきものは仲間♪ (2015-12-03 09:02)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 本日のデザスト!300人超え!(笑) (2015-05-03 20:52)
 仲間でデザスト参戦\(^o^)/ (2015-04-25 19:36)

Posted by マイキー  at 23:08 │Comments(0)仲間の事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。