2015年02月25日

激安新品アジアンフィット♪

激安新品アジアンフィット♪





スミスオプティクスエイジスエコー

今回は某オクで・・・・



激安新品アジアンフィット♪





格安GETです\(^o^)/

ずっと欲しかったモデルなのですが

アークじゃなくて

エコーだったらな・・・


個人的にメタルフレームのエコーの方が欲しかったのですが

今回は樹脂フレームのエイジスアークしか無くて・・・でも安くて・・・・


でもアークでもいいや♪

そう決心してのポチリでした~~


実は・・・

ワタクシは25年間・・・・


激安新品アジアンフィット♪





ターミネーター第一作目でシュワツェネガー氏が装着していた

ガーゴイルを使用してました♪
しかし頑丈なガーゴイルもツル部分の根元が劣化して来て

おそらく長くはもたないかと・・・(ToT)/~~~


なので

次に変わるサングラスを探していた所

色々店頭で試していたら

スミスオプティクスが一番

「顔平たい族」のワタクシでも

違和感無く装着出来たアイウェアでした~



激安新品アジアンフィット♪





キタキタ~~~♪


激安新品アジアンフィット♪





ケースも立派ですね(*^_^*)


激安新品アジアンフィット♪




取り出してみると・・・・・・


激安新品アジアンフィット♪





・・・・・!?(@_@;)


アレ??

アレレ??



メタルフレームじゃね??
(汗)

・・・・・・・・・


そうなんです

実は・・・・・


激安新品アジアンフィット♪





届いたのは


アークでは無く


エコーが届きました!\(^o^)/


前述したようにワタクシはエコーが欲しかったので


超嬉しい出来事でした!!


こんな事も有るんですね~~~(*^_^*)




スマホで自己満足

ジドリ~~~(^_^;)



激安新品アジアンフィット♪






初めてジドリました(笑)


そして・・・


先日のWENDYのヘルメットに~


激安新品アジアンフィット♪





とっても良く似合いそうです♪




同じカテゴリー(アイウェアの事。)の記事画像
サバゲに理想的なアイウェアの提案♪
サバゲ用のサングラス作成中♪
同じカテゴリー(アイウェアの事。)の記事
 サバゲに理想的なアイウェアの提案♪ (2015-03-10 09:29)
 サバゲ用のサングラス作成中♪ (2015-02-25 22:58)

Posted by マイキー  at 16:16 │Comments(0)アイウェアの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。