2015年12月27日

DEVGRUのモーター

DEVGRUのモーター




発売前から予約して購入してから約二年・・・・


DEVGRUのモーター




マルイの純正モーター


DEVGRUのモーター




こんな感じに(^_^;)


なので・・・・



DEVGRUのモーター




このモーターに組み込み直しました~\(^o^)/


ギアの部分の強度がかなり硬い素材で作られているとのことなので


削れて故障~と言う事は無くなると思うんですが(^_^;)


そんなカスタムとメンテナンスをお願いしていたショップで

今日はコレを買いました~



DEVGRUのモーター




まだまだ流通しきれて無い


貴重なガスブロマガジン♪


コレで合計・・・・・



DEVGRUのモーター




4つになりました\(^o^)/


35発X4=140発・・・・


セミ戦ならコレでイケそうですが・・・・


気温的に屋外は無理ですかね???

(^_^;)


早く暖かい時期にならないかなぁ~~~(*^_^*)






同じカテゴリー(メンテナンスの事。)の記事画像
GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪
次世代マガジンの修理。
同じカテゴリー(メンテナンスの事。)の記事
 GLOCKメンテナンス・マット手に入れました~♪ (2015-11-21 09:28)
 次世代マガジンの修理。 (2015-03-26 09:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。