2015年05月06日

SOF中野に行って来ました~

SOF中野に行って来ました~




仲間と中野に行って来ました~


ワタクシは夜勤明けの眠たい目を擦りながらです(^_^;)


GWでもお休みなんて貰えないんですよね~~



SOF中野に行って来ました~




このパッチを中野を案内したお礼に代表から貰いました・・・・


頑張って良かった(ToT)/~~~



SOF中野に行って来ました~




SOFでお買い物したら


実物ステッカーを頂戴しましたよ♪


ペリカン購入したら早速貼りたいですね~~\(^o^)/



SOF中野に行って来ました~




いろんなパッチを購入して、中野から帰宅したのですが

中野を巡る前に



SOF中野に行って来ました~




そうなんです


SOF中野に行って来ました~




板橋にも立ち寄ったのですが・・・・


SOF中野に行って来ました~




よりによってGW中のこの日だけお休み(ToT)/~~~

残念です・・・・orz


事前に詳しく調べておくのは大事ですね(笑)








同じカテゴリー(パッチの事。)の記事画像
2個目のWENDYが届きました~♪
300円のパッチ♪
コールサインパッチ作成!(チーム全員分)
ちょっとした幸せ♪
最近は毎日アメ横です(^_^;)
同じカテゴリー(パッチの事。)の記事
 2個目のWENDYが届きました~♪ (2015-05-13 21:17)
 300円のパッチ♪ (2015-04-25 15:35)
 コールサインパッチ作成!(チーム全員分) (2015-04-09 20:00)
 ちょっとした幸せ♪ (2015-03-18 14:13)
 最近は毎日アメ横です(^_^;) (2015-03-11 03:04)

Posted by マイキー  at 19:24 │Comments(2)パッチの事。

この記事へのコメント
レイダースパッチ!
マイキーさん、MARSOCも始めちゃう感じですか?(°▽°)

SOF、ギアログでも開催するらしいから楽しみです\(^^)/
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年05月07日 10:30
マーソックも

やってみようかと考えてます~~( *´艸`)

仲間と一緒の時はMC統一なんですが

単独の時はCPCに合わせてウッドランドで・・・なんて(^_^;)

MCのマーソックも実在してるので、MCでこのパッチでもアリとは思うんですが
ウッドランドのコンパン&コンシャツが欲しくてたまらないこの頃ですm(__)m
Posted by マイキーマイキー at 2015年05月13日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。