2015年02月27日

今流行りの~スナイパー(笑)

今流行りの~スナイパー(笑)





まだ本作は見れてませんが(^_^;)

なんかこの画像で観に行った気になれました(ホントカ?)


我がチームB-forceは

仲間を弄る事に余念がありません(爆)


代表は・・・・


今流行りの~スナイパー(笑)





数年前の画像ですが

違和感の無いハイクオリティな弄り(笑)



今流行りの~スナイパー(笑)





仲間に好かれてる

弄られ役の幹部様♪



今流行りの~スナイパー(笑)





フィールドで壮大にズッコケル姿を奇跡的に撮影され

「コケる時に銃を放り投げないよな~」

と仲間に笑われてます(爆)

そんな画像をUPしてくれるのは・・・・



今流行りの~スナイパー(笑)




イケメンの坊´z幹部様と


今流行りの~スナイパー(笑)





静岡のメンバー様♪


一番左は実物プレキャリを装備してる高校生だったりします(^_-)-☆


ワタクシの様なヒラメンバーは

広報活動位しかお役に立てず(^_^;)

ブログUPに頑張ってる次第でありますm(__)m



今流行りの~スナイパー(笑)





埼玉でも北の方で育ったワタクシは

ぐんまちゃんのファンです\(^o^)/


まだまだメンバーのごく一部しか紹介出来てませんが(^_^;)


楽しいオサ~ン達の悪ふざけは

他人さまの迷惑にならない範囲で

これからも続いて行きます~~


今流行りの~スナイパー(笑)





みんなで自転車で走ったりもしてます♪




同じカテゴリー(仲間の事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
装備の置き場所~♪
持つべきものは仲間♪
髭とMARSOC
えくすぺんたぶるず(^_^;)
本日のデザスト!300人超え!(笑)
同じカテゴリー(仲間の事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 装備の置き場所~♪ (2015-12-14 21:01)
 持つべきものは仲間♪ (2015-12-03 09:02)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 えくすぺんたぶるず(^_^;) (2015-06-10 23:08)
 本日のデザスト!300人超え!(笑) (2015-05-03 20:52)

Posted by マイキー  at 08:26 │Comments(0)仲間の事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。