2015年03月18日

ちょっとした幸せ♪

嬉しかった事~その壱~

ちょっとした幸せ♪




先日

いつもお世話になってるガンショップで

いつも通りBB弾を買いました~

そしてBBボトルに移し替えて終わると・・・

アレ??

いつもより沢山入ってる??




ちょっとした幸せ♪




増量中で600発

多く入ってました(*^_^*)


知らないで買ったので、ちょっと幸せな気持ちになりました~( *´艸`)



嬉しかった事~その弐~


オーダーしたコレが・・・・




ちょっとした幸せ♪




ようやく届きました~



ちょっとした幸せ♪




ボディアーマーもコレで引き締まります(*^^)v


悲しかった事~その壱~


お気に入りのワッペン



ちょっとした幸せ♪




裏側に頑張ってベルクロを縫い付けました~


ちょっとした幸せ♪




しかし・・・・

ちょっとした幸せ♪





オスメスを間違えて縫い付けてしまいました( ;∀;)


今度はこれをほどいて

ワッペンの端っこの硬い硬い厚手の生地の部分に再び縫い付けないといけません・・・


指先の感覚

無くなりました(ToT)/~~~


そんな疲れたワタクシですが・・・・




ちょっとした幸せ♪




今週末は東北遠征します!


そして・・・


可能なら


ちょっとした幸せ♪




こちらにも参加したいです\(^o^)/


御一緒出来そうな皆様

宜しくお願い致します(*^^)v










同じカテゴリー(パッチの事。)の記事画像
2個目のWENDYが届きました~♪
SOF中野に行って来ました~
300円のパッチ♪
コールサインパッチ作成!(チーム全員分)
最近は毎日アメ横です(^_^;)
同じカテゴリー(パッチの事。)の記事
 2個目のWENDYが届きました~♪ (2015-05-13 21:17)
 SOF中野に行って来ました~ (2015-05-06 19:24)
 300円のパッチ♪ (2015-04-25 15:35)
 コールサインパッチ作成!(チーム全員分) (2015-04-09 20:00)
 最近は毎日アメ横です(^_^;) (2015-03-11 03:04)

Posted by マイキー  at 14:13 │Comments(0)パッチの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。