2015年03月19日

ゲーム中のグローブ♪

ゲーム中のグローブ♪





もう数十年

使わせていただいてる

ハーフフィンガーグローブ

勿論いろんな所にほつれが出て来て

自分で縫い縫いしてます(^_^;)



ゲーム中のグローブ♪




伸び縮みする素材でとっても使い心地が良いので

今でも黒い装備の時は使ってますよ~



ゲーム中のグローブ♪





掌はバックスキン素材


コレが滑らない秘訣ですね♪



ゲーム中のグローブ♪




パキスタン製・・・・・(笑)



最近は仲間に合わせて米軍装備にしてます


BDUに合わせてグローブも買いました



ゲーム中のグローブ♪




装着したままでも細かい作業が出来る良く出来た軍手ですね(^_-)-☆


ゲーム中のグローブ♪




ワタクシはsサイズ・・・・代表閣下はLサイズでも小さくて


XLサイズのラインナップが無いとメカニクスは装備出来ないみたいです。

店頭でベルトループ付きと付いてないのが一緒に並んでいて

迷わずベルトループ付きを買いました~

装備にまとめられてとっても便利です(*^_^*)





夏場はやはりハーフフィンガーが欲しくなり・・・・




ゲーム中のグローブ♪




消耗品だから~と言う事でこんなのを買いました

でも予想以上にコスパ高いです(*^_^*)




そして!


発売前に写真で見て一目惚れしたコレ♪


ゲーム中のグローブ♪




発売日にメーカー直送で送られてきました!

指先の被弾も軽減してくれる素敵なグローブです\(^o^)/



ゲーム中のグローブ♪




コレも勿論Sサイズ~ベトナム製なんですね


掌側の作りも凝ってます♪

しかし・・・・


ゲーム中のグローブ♪




アレ??

3っつ??(@_@;)


そうなんです・・・・サバゲ後に帰宅した段階で片方紛失してしまいました
(ToT)/~~~


そして・・・

結構高額なこのグローブをもう1セット買い直しです


;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ  




ゲーム中のグローブ♪




少し使うだけでも使用感は結構出ますね~


マルチカム柄の色合いがずいぶん違うんですね


次はスコーピオンW2柄とかで発売されるんでしょうか?(笑)


そして昨日コレを買いました~



ゲーム中のグローブ♪




どれだけオリジナルに近いか検証してみます(爆)





同じカテゴリー(グローブの事。)の記事画像
メカニクスグローブの新色(其の弐)
メカニクスの新色♪
メカニクスグローブファーストフィットをGETしました~♪
超激レアなメカニクス!!
Machands??グローブ検証(笑)
同じカテゴリー(グローブの事。)の記事
 メカニクスグローブの新色(其の弐) (2016-01-21 03:16)
 メカニクスの新色♪ (2016-01-20 20:50)
 メカニクスグローブファーストフィットをGETしました~♪ (2015-12-13 17:22)
 超激レアなメカニクス!! (2015-04-25 17:37)
 Machands??グローブ検証(笑) (2015-03-24 21:40)

Posted by マイキー  at 09:12 │Comments(0)グローブの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。