2015年03月23日

宮城県まで遠征♪

宮城県まで遠征♪





遠い所は静岡から~


仲間と一緒に・・・・



宮城県まで遠征♪




参加して来ました\(^o^)/


宮城県まで遠征♪




100人越えの参加人数~このフィールドではキャパオーバー??

でも頑張って仕切ってくれていたと思います
(*^_^*)




宮城県まで遠征♪




ウピウピ隊やボスゲリラと一緒に戦ったりも出来ましたよ~♪


何故に宮城県まで??



思われるのは当然ですね・・・・

なぜかと言うと

東北復興への想いを向けて~と言うのは当然なのですが・・・・



宮城県まで遠征♪




真ん中の仲間は宮城県人(^_^)v

いつも関東まで来てくれているので

今回はこちらから仲間で東北まで押し掛けた感じです
(*^_^*)


クルマもみんなで極力相乗りして


その日は東北に泊まり散々散財して来ました~


微力ながら現地の復興の手助けになれたらと思います
(^_-)-☆




宮城県まで遠征♪




この日に向けて仲間で装備を揃えて行きました~


宮城県まで遠征♪





結構雰囲気良くなったと思います(^O^)/


宮城県まで遠征♪




次は5月末のユニオン祭りに仲間で参加する予定です~


宮城県まで遠征♪




無線を使いながら連携して攻略♪

勝ち負けだけに拘らず

戦った内容を大事に~そんなチームであります(*^_^*)


今回企画してくれた代表閣下


宮城県まで遠征♪




宿の手配や静岡からの往復1000キロの送迎

いろんな事に尽力してくれた御方・・・



宮城県まで遠征♪




本当にありがとうございました\(^o^)/


また一緒に戦いましょう!







同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
24時間戦えますか?
TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪
TAG タクティカル アームバンドをGET♪
髭とMARSOC
ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/
同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 24時間戦えますか? (2016-03-13 18:29)
 TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪ (2015-12-21 10:33)
 TAG タクティカル アームバンドをGET♪ (2015-12-02 10:29)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/ (2015-11-26 19:05)

Posted by マイキー  at 08:14 │Comments(2)サバゲーの事。

この記事へのコメント
えぇっ~~~

Σ(゚ロ゚ノ)ノ

フィールド検索してたら
ヒットしました。。。(汗)


また、戦いましょう~(笑)
Posted by SU-05 at 2015年03月23日 14:06
フフフ・・・

こちらでも宜しくお願い致します~

楽しかったですね!

また一緒に戦いましょう♪

宮城に息子も連れて行ってあげたいので
東北遠征はまだまだ続きます

もう源泉かけ流しの熱湯かけないから安心してね(笑)
Posted by マイキーマイキー at 2015年03月23日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。