2015年03月28日

SOF in Nakano に行って来ました~

SOF in Nakano に行って来ました~




ここでないと売って無いもの

結構ありますね!

時間を忘れて見入ってしまいました(^_^;)


春休みの息子とミリタリーショップ巡りして来ました~


夜勤明けのワタクシは職場から秋葉原直行で待ち合わせ

早めのランチをしましたよ♪


SOF in Nakano に行って来ました~






開店前から並ぶ親子(^_^;)


SOF in Nakano に行って来ました~





ここのカレーはホントに美味しいです(^_-)-☆


この後にウィリーピートさんに寄ってから~

スーパーガンさん
ファーストさん
マイトリーさん
タムタムさん
S&Gさん
サイドアームズさん
エチゴヤさん
ファントムさんX2


S&Gさん


SOF in Nakano に行って来ました~




ショッパーがカッコ良くなってました(*^_^*)


その後

息子がゲームソフトが欲しいと言う事でヨドバシさんに行って時間がかかってしまい
ゲロバナナさんは今回は立ち寄れませんでした~
(ToT)/~~~

その後
新宿に出て

エアボーンさん
エチゴヤさん

に立ち寄り

中野のカミサンの実家で息子の卒業の挨拶と

卒業式の写真を渡してから

SOFに徒歩で向かいました


その後に良く行くウォーリアーズさんに行ってまた散財して(汗)

SOF in Nakano に行って来ました~





お客さんがいっぱいで今回はお話もあまり出来ませんでした
(^_^;)


ユーロサープラスさん
レイジーキャットさんにも立ち寄り


時間はもう17時半・・・


帰路に付きました~


沢山買い物しましたが

今回はコレがお目当てでした!



SOF in Nakano に行って来ました~





サファリランド製ハッチニーパッド♪

レプリカのブラックは持っていたのですが

実物は装着感がやはり違いますね~


これからの気温上昇の時期には
BDUを着ないでゲーム優先になる時もあると思うので

コレを買いました(^_^)v


次は4月1日に春休みの息子と参戦します~


今から楽しみです(^_-)-☆







同じカテゴリー(イベントの事。)の記事画像
クリスコスタ「SURVIVAL GAME JAPAN TOUR 2016」に仲間と参戦♪
クリスコスタイベントに参加して来ました~♪
TAG タクティカル アームバンドをGET♪
ギアログファイナル~楽しかったです~( *´艸`)
ギアログでMARSOC♪
明日はギアログファイナル!
同じカテゴリー(イベントの事。)の記事
 クリスコスタ「SURVIVAL GAME JAPAN TOUR 2016」に仲間と参戦♪ (2016-01-11 13:41)
 クリスコスタイベントに参加して来ました~♪ (2016-01-10 22:32)
 TAG タクティカル アームバンドをGET♪ (2015-12-02 10:29)
 ギアログファイナル~楽しかったです~( *´艸`) (2015-11-16 13:49)
 ギアログでMARSOC♪ (2015-11-15 21:06)
 明日はギアログファイナル! (2015-11-14 15:44)

Posted by マイキー  at 08:13 │Comments(0)イベントの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。