2015年03月28日

TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪

TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





二の腕に

黄色のマーカーが無ければ・・・orz

ゲーム中なので

仕方の無いトコロですね(^_^;)


先日宮城まで遠征した際の

ゲームでの内容を今回はUPさせていただきます(・_・)ゞ



TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪




TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





市街地的な雰囲気の「SPLIT FRONT」でほとんど戦ってました


TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





市街地~というよりは


丘??(。´・ω・)?



TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪






遮蔽物はしっかりしていましたし


広さもちょうど良い感じでした




TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪






戦っていて、仲間と戦略も立てて

楽しめるフィールドでした!!




TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





こんな感じの砦もあり


攻防戦とかもしてみたかったですね~~



そしてワタクシが感動した・・・・・


「MEGA FOREST]  




TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





かなりの傾斜!!

TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





バリゲは最小限で

ブッシュに隠れながらの戦いでした!



TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





広さと起伏に富んだ地形


ほんとに面白かったです~~♪


「ゲーム終了まで~3,2,1~~終了~~~」


とアナウンスがあった後に


起き上がった時!!!



わずか数メートルの場所に敵さん数名が!(゚д゚)!


山の頂上付近でお互いに目視出来なかったようです(汗)


緊迫する密林戦~また戦いたいフィールドでした(*^^)v


そんなゲームの合間合間に~~



TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





買い物も忘れてません♪

イベント特価品ゲットしまくりました!!


抽選会では~~~



TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





抽選でGETした白いM4をその場で使って戦いました!(笑)


代表もM4をGETして遠征した甲斐がありました~( *´艸`)



TACTICAL BATTLEFIELDに参戦♪





宮城に在住してる仲間と一緒に戦いたい!


そんな想いで集まった今回の宮城でのイベント♪


とっても楽しかったです(*^-^*)


また参戦したいフィールドが一つ出来ました~~







同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
24時間戦えますか?
TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪
TAG タクティカル アームバンドをGET♪
髭とMARSOC
ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/
同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 24時間戦えますか? (2016-03-13 18:29)
 TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪ (2015-12-21 10:33)
 TAG タクティカル アームバンドをGET♪ (2015-12-02 10:29)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/ (2015-11-26 19:05)

Posted by マイキー  at 18:20 │Comments(0)サバゲーの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。