2015年04月05日

久しぶりに御近所さんとサバゲーして来ました~

久しぶりに御近所さんとサバゲーして来ました~




冬の間

冬眠するかのごとく

御近所さんとのサバゲーも

数カ月行けてなくて

(ワタクシ自身も今年は4回目)


久しぶりにオサーン7人で

参戦して来ました~



久しぶりに御近所さんとサバゲーして来ました~




スケジュールが合わなくて

御一緒出来ない時も

それぞれ個人的に参戦されていたので

ブランクを感じないスルドイ動き!

流石です(^_-)-☆



久しぶりに御近所さんとサバゲーして来ました~




先日の親子参戦も楽しかったですが

仲間でワイワイするのも楽しいですね

(*^_^*)


1月位からこの日に予定を立てて

今年初の集まりはこの日にしようと思っていたので

雨が降らなくてホントに良かったです♪



久しぶりに御近所さんとサバゲーして来ました~




そして黒くて同じ車種で集まる不思議な光景・・・・(笑)


その後は

みんなで日帰り温泉に入り(フィールドからクルマで5分)

仲間のマンションに一泊する事になり(フィールドからクルマで15分)


飲酒運転の心配もしなくて良いので・・・



久しぶりに御近所さんとサバゲーして来ました~




宴会は大盛り上がりでした\(^o^)/


明け方の4時過ぎまで話し込んでいた仲間もいたそうです(爆)


サバゲーして

温泉に浸かって

居酒屋で楽しく飲んで

部屋飲みでじっくり話せて


楽しい一日でした~(*^_^*)






同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
24時間戦えますか?
TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪
TAG タクティカル アームバンドをGET♪
髭とMARSOC
ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/
同じカテゴリー(サバゲーの事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 24時間戦えますか? (2016-03-13 18:29)
 TAF・ZONE貸切戦に参加させていただきました~♪ (2015-12-21 10:33)
 TAG タクティカル アームバンドをGET♪ (2015-12-02 10:29)
 髭とMARSOC (2015-11-29 11:52)
 ショップで貸し切りサバゲーに参戦しました~\(^o^)/ (2015-11-26 19:05)

Posted by マイキー  at 15:47 │Comments(4)サバゲーの事。

この記事へのコメント
羨ましいです。
仲間といい、フィールド環境といい羨ましい!
自分の所は、みんな自宅もフィールドも離れていてそのままお泊り飲み会など無縁です。
Posted by 羨ましいなぁ〜 at 2015年04月06日 19:04
コメントありがとうございます(*^_^*)

同じマンションの中にもサバゲ仲間が居て

職場でも

他の趣味の仲間も

いろんな生活環境の中でサバゲ仲間が増えてます~

飲みながらサバゲの戦闘スタイルや今後の銃のカスタムの方向性

そしてサバゲとは全く無縁の昔話など(笑)

我ながら周囲の仲間に恵まれたなと思う日々でありますm(__)m
Posted by マイキーマイキー at 2015年04月09日 19:02
すばらしい企画でしたね!
またやりましょう~♪
Posted by akabon at 2015年04月11日 15:02
御一緒出来て

とっても楽しかったです(*^-^*)

是非またサバゲ~温泉~飲み会~お泊り~で

ワイワイやりましょう~~( *´艸`)
Posted by マイキーマイキー at 2015年04月12日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。