2015年04月27日

相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~

相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~



デリカの集まりでも良く行く河原に


今回はミリタリーイベントが開催されると言う事で


御邪魔させていただきました~



相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




軍事車両が沢山並んでおりました~\(^o^)/


相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




リアル軍事無線が沢山販売されてました(^_-)-☆



相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




クルマ本体まで売っていたり(笑)


相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




ワタクシも~クルマを複数所有出来るなら


こんな雰囲気の良いクルマを所有したいものです(*^_^*)



相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




軍事無線以外も装備品関係がかなり安価で販売されてました♪


相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~




ランクルもこれだけ軍用風になったら

素敵な雰囲気です~



相模原 軍用無線春季キャンプに参加させていただきました~





写真以外にも沢山の軍用車雰囲気のクルマが沢山並んでおりましたよ~


ミリタリーって銃や装備だけでなく


クルマもミリタリーである事って素敵だなと思いました(*^_^*)








Posted by マイキー  at 15:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。