2015年06月06日

MARSOC始めました♪

MARSOC始めました♪




まだまだ


ミリフォトのまんまジャン!


って言うワケには行きませんが(^_^;)



MARSOC始めました♪




自分なりには


現用装備のマリーンレイダースとして


装備してみました(^.^)/




MARSOC始めました♪




ウッドランド着るのは・・・・20年ぶり位です(^_^;)


なんか初心に帰る感じがして心が引き締まる感じがします


装備を集めだした頃は埼玉の本庄市に住んでいて、勿論ネットショッピングも無い時代


福生の横田基地まで月に2~3回通って米軍の放出品を安く買っていたのを思い出します
(最初は自転車でしたから(笑))


その後SWAT的な装備やACU装備を揃えだして、ウッドランドは着なくなりました・・・・


今度は17日に仲間と参戦なので


MARSOCデビューです


今から楽しみです~~~( *´艸`)





同じカテゴリー(MARSOCの事。)の記事画像
仲間でAirsoft♪
実物プレキャリ 手に入れました!
コンバットマガジンに載りました~( *´艸`)
Drifireとs&gさんのBDU比較してみました~
DRIFIRE ウッドランド買いました(^_-)-☆
装備の置き場所~♪
同じカテゴリー(MARSOCの事。)の記事
 仲間でAirsoft♪ (2016-04-15 08:48)
 実物プレキャリ 手に入れました! (2016-01-25 17:56)
 コンバットマガジンに載りました~( *´艸`) (2015-12-29 16:24)
 Drifireとs&gさんのBDU比較してみました~ (2015-12-18 10:17)
 DRIFIRE ウッドランド買いました(^_-)-☆ (2015-12-15 20:31)
 装備の置き場所~♪ (2015-12-14 21:01)

Posted by マイキー  at 16:41 │Comments(0)MARSOCの事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。