2015年04月25日

仲間でデザスト参戦\(^o^)/

仲間でデザスト参戦\(^o^)/




我がチームの代表よりいただいたMerrell  Sawtoothが

「凄く歩きやすいよ!オトーサン!!」

と上機嫌で戦っていたトモヒロ(息子)



仲間でデザスト参戦\(^o^)/




暑すぎず

冷えすぎず

楽しいデザートでストームな一日となりました( *´艸`)



仲間でデザスト参戦\(^o^)/




仲間の超~カッコイイ最新カスタムのM4が

絶好調でしたよ~~♪



仲間でデザスト参戦\(^o^)/




実は休日の定例会は初めての参戦でしたので・・・・




フラッグゲットすると平日と違い・・・・・


仲間でデザスト参戦\(^o^)/




こういうのが貰えるんですね!


食べ物とかと引き換えが出来るらしいので~~



仲間でデザスト参戦\(^o^)/




トモヒロがかき氷に引き換えてきました~( *´艸`)


頑張ってフラッグゲットして良かったです(*^^)v



仲間でデザスト参戦\(^o^)/





デザストは楽しいですね~~♪


最後はこんな感じで突撃される方もいらっしゃいました(笑)



仲間でデザスト参戦\(^o^)/







お疲れ様でした~~m(__)m


そして・・・・


サバゲして初めて・・・・・


歯が少し欠けました!( ;∀;)


思いっきり割れたりしなくて良かった~~(^_^;)






同じカテゴリー(家族の事。)の記事画像
GWは仕事ばかり・・・(;´Д`)
デザスト平日定例会に親子で参戦(^_^)v
桜とタクティカルドッグ♪
親子でサバゲー\(^o^)/
同じカテゴリー(家族の事。)の記事
 GWは仕事ばかり・・・(;´Д`) (2015-05-06 11:06)
 デザスト平日定例会に親子で参戦(^_^)v (2015-04-02 08:40)
 桜とタクティカルドッグ♪ (2015-04-01 21:20)
 親子でサバゲー\(^o^)/ (2015-02-17 21:12)

Posted by マイキー  at 19:36 │Comments(4)家族の事。仲間の事。サバゲーの事。

この記事へのコメント
なんと…(@_@)
歯が…(*_*)

もしフェイスガード着けるの嫌ならマウスピース作っちゃいましょう!(゚゚)
格好良いの作ってくれるお店教えますよ\(^^)/
Posted by punchdrunkerpunchdrunker at 2015年04月25日 21:44
コメントありがとうです(*^^)v

マウスピース~

も考えましたが・・・・

昔装着した時に無線でのやり取りが良く聞こえなくなった事があって

(^_^;)

フェイスガードでリエナクトとかは出れませんし

マウスピースも後々考えて行かないとですよね~

チビッ子連れで撃ち合いを楽しむ時はフェイスガードで参戦がメインになると思います

御助言ありがとうございます(*^^)v
Posted by マイキーマイキー at 2015年04月25日 22:20
良い写真たくさんですね!
Posted by ゆかぴゆかぴ at 2015年04月27日 15:18
コメントありがとうございます(*^^)v

仲間との想い出・・・

記録に残せて良かったです( *´艸`)
Posted by マイキーマイキー at 2015年04月28日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。