2015年05月06日

GWは仕事ばかり・・・(;´Д`)

GWは仕事ばかり・・・(;´Д`)




息子に新しいM4を渡せたのは

GW中の事でした(^_^;)


なかなか家族との時間も過ごせない

働きっぱなしのGEW・・・

唯一の休みの3日もデザスト参戦で

家族サービスなんてなんも無しでした・・・



ゴメンネ( ;∀;)

でも

たま~~に近所でBBQしたりと

遠くに行かなくても楽しい時間は

過ごせたかなと思います(*^^)v



GWは仕事ばかり・・・(;´Д`)




超絶綺麗な芸能人様の隣で緊張する息子でした( *´艸`)


そしてワタクシは今日も仕事ですが・・・・



GWは仕事ばかり・・・(;´Д`)




職場のサバゲ仲間と


装備のメンテナンスをしながら


それなりに楽しく過ごしてます~♪


次はギアログの参戦までサバゲには行けそうに無いのですが


愛銃の


次世代スカーが壊れました!( ゚Д゚)ヤバイッ


カスタムしてない銃なのでマルイさんでササッと修理してくれることを願うばかりです(;´Д`)













同じカテゴリー(家族の事。)の記事画像
仲間でデザスト参戦\(^o^)/
デザスト平日定例会に親子で参戦(^_^)v
桜とタクティカルドッグ♪
親子でサバゲー\(^o^)/
同じカテゴリー(家族の事。)の記事
 仲間でデザスト参戦\(^o^)/ (2015-04-25 19:36)
 デザスト平日定例会に親子で参戦(^_^)v (2015-04-02 08:40)
 桜とタクティカルドッグ♪ (2015-04-01 21:20)
 親子でサバゲー\(^o^)/ (2015-02-17 21:12)

Posted by マイキー  at 11:06 │Comments(0)家族の事。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。